錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKE BOX IN 京セラドーム☆20140118

今日もいってみよーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








1部と2部まとめていきますね(*ノ∀`)!

きょうもりょうくんの髪型は
ちょっとくるくるの前髪勝訴\(^o^)/
連日いけめんですね♡

夕闇トレイン
なんと今回はどっちも
ヤンマーの見せ所
おでこコツンがなかったんですけど( p_q)
なんで( p_q)
ちょっと恥ずかしそうに
近づいていったじゃんか!
そこはやれょーーーー( p_q)

◆挨拶
1部はドリカムさんの
大阪LOVERを歌ってからの
(´д`・)<とぅないとぅない!
とぅないとぅない
今夜こそーーーーお前をーーーーー
横山くんっ!!
(゚レ゚ )<堕としてみせるっ!!
…これ、意外と緊張するな!

2部
(´д`・)<えーっとですねぇ…
(ギターじゃかじゃん)
ちょっと待ってくださいねw
とぅないとぅない!
とぅないとぅない!
今夜こそーーーーお前をーーーーー
(横山さんをじーーーーっとみつめるw)
(゚レ゚ )<……
(´∀`)<(着替えを終えてでてきたw)
堕としてみせるっ!
これ、言ってみたかってん!

Dear Summer様!!
メインに移動中に
おもむろにまるるのマイクスタンドから
ピックを外してアリーナに投げるりょうくんw

あおっぱな
いつもヤンマーでお揃いの動きしてるやつ。
なんか今日はりょうくんがそれに照れてるΣ(*ノ∀`)w
えっと…
今までやすくんがぴったり合わせてきてたの知らなかったんですか?w
2部は2人でにっこにここでおどっていた♡

T.W.L
いつも最初にトロッコにのるりょうくんが
やすくんにタオルを渡すんだけど、
あのちょっと乱暴な渡し方が好きです 笑

TAKOYAKI in my heart
りょうくんがイスから立ち上がるときに
イスを倒しちゃって、
それをすばくんが直してくれたんだけど
そのあとの気まずい2人のほほえみプライスレス\(^o^)/

sorrysorrylove
上から降りてくるときに
右側3人がとてもにこにこ?
いや、ニヤニヤしながら楽しそうに踊っていた((´∀`*))ヶラヶラ

ひびき
最初にに大倉が
(`ヽ´)<次は新曲です。ひびき。
っていう紹介があるんだけど、
2部は紹介するのにカメラに抜かれている
大倉の後ろにりょうくんが映っててw
そのりょうくんがすっごい笑ってんの((´∀`*))ヶラヶラ
バッチリ映ってたよΣ(*ノ∀`)
この曲はりょうくんのツボなのか?
曲終わり並ぶところでまるるにもうちょっとあっち!
みたいな感じで脇腹ツンツンしてた
りょうくんかわいかったな♡

青春ノスタルジー
これ、最近よく間違ってる((´∀`*))ヶラヶラ
今日も1人だけターンが抜けていました 笑

クラゲ
りょうくんのトロッコの後ろにひなさまトロッコがついてくるんだけど、
そのひなさまのまねっこをしながら
アリーナを煽るりょうくんΣ(*ノ∀`)
ちょいちょいみながら
にこにこしながらやってた((´∀`*))ヶラヶラ

そしてメインに着いたら
🎶たりらりらたりらりら
に合わせて腕振るんだけど、
その振り方が早くなってみたり
ゆっくりになってみたりで
合わせるの大変だったし 笑

ココロ空モヨウ
いつも歌う前にTシャツ着替えるんだけど
2部は着替えないなぁと思って見てたら
お着替えが用意されてなかったみたいで 笑
でも、すばくんはいつものように脱いじゃっててw
着てたやつもっかい着る?着ない?
しばしの葛藤の末に上半身裸にギターで演奏をしてましたw
それをみてみんなケラケラしてて楽しそうだったの♡
とくにりょうくん♡w

◆MC
2部
ドリンクを取りに行ったりょうくん
黄色のボトルを手にとって
ん?な表情w
おもむろにフタを開けて
中身をのぞくりょうくんw
そしたら中身入ってなかったよねΣ(*ノ∀`)w
(´д`・)<ちょ、これ、中身ルイボスティー入ってると思っててんけど
なんもはいっとらん。。。。

((´∀`*))ヶラヶラ

2部、スタッフさんしっかりー(*」>д<)」
でもりょうくんのドリンクボトルの中身が
判明したのでスタッフさんグッジョブ♡

あと、すばくんのTシャツと一緒に
りょうくんのお着替え用のTシャツも持って来られて、
これどうしたらええの?なりょうくんがとてもかわいかった♡

ビースト!!
トロッコ移動中はおしりぺちぺちしてたりょうくんw
最後はまるるのおしりもぺちぺちしてた 笑

あなたへ
途中で7人全員揃ってカメラに抜かれて
スクリーンに映るところがあるんだけど
2部でりょうくん行方不明になる((´∀`*))ヶラヶラ
そしてりょうくん映るところが真ん中だからとても目立つw
カメラさんが一生懸命りょうくんアップにしようとしてるの
おもしろかった((´∀`*))ヶラヶラ

Your WURLITZER
これも2部かな?
りょうくんの歌い出しのとき
マイクの前に立ったのに
何かをとりに後ろに戻るりょうくん。
なんだ?と思ったら
マイクスタンドにマイクセットされてなかった((´∀`*))ヶラヶラ

レスキューレスキュー
ギターはずすのに手間取ってたら
自分の歌うとこがきちゃって慌てて
マイクの前に行くりょうくんがとてもキュートでしたw

アンコール出て来る時に
すばくんに肩を組まれてて
とてもうれしそうにしてたりょうくんです♡

ここにしかない景色
じゃぁ、今日はみんなだけでよーこそってゆってみますか?
せーのっ!ってはゆうので…
(´д`・)<せーのっ
(・_・|<よーこそ
(´д`・)<歌った…
ここ、面白かったね((´∀`*))ヶラヶラ

もんじゃいビート
ここも隣にいたひなさまの真似をして
ジャンプジャンプなりょうくん♡
おにぃちゃんのまねっこ気に入っちゃったのねΣ(*ノ∀`)

なんかもっとあった気がするけど忘れたからおしまい\(^o^)/


















あ、2部はバンドコーナーからキャップ被ってきちゃったよ(*ノ∀`)

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

