錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKE BOX IN 京セラドーム☆20140119

オーラス\(^o^)/

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







始まる前、
なーーーんかとっても嫌な予感してたんだょね∑(*ノ∀`)ペチ
だから一生懸命祈ったんだけど...

チ━(○゚A゚○)━ン。

オーラスでおでこ全開きてもーた\(^o^)/
ふっふー\(^o^)/
もう想像通りで爆笑だよ∑(*ノ∀`)ペチ

そこからしばらく記憶ないもん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

夕闇トレイン
ヤンマー復活\(^o^)/
あのねあのね
ちょーてれてれな感じでよってって
おでこコツンて♡
平和だ(((o(*゚▽゚*)o)))

カメラさーーん
バッチリ抑えてくれましたか?
DVDお願いしますよー(*」>д<)」

LIFE終わりに
やすくんの近くに行って
一生懸命おててを見せるりょうくんw
爪?指?痛くしちゃったのかなぁー?
かわいいねぇ(*n´ω`n*)♡

挨拶おわって
お着替えから帰ってきたりょうくん。
もう京セラ4公演目でつかれちゃったのかな?
機材によっかかってみんなの挨拶を聞くりょうくん。
肘ついて体重乗せてる感じ
とてもかわいかったです♡

んで、すばくんは
機材と機材の間にすっぽり収まって
休憩してた((´∀`*))ヶラヶラ
そゆとことても似合うよね((´∀`*))ヶラヶラ

であさま始まる前
すばくんとまるるのドリンクボトルを見て
なんかほほえみ合ってたのとても気になった∑(*ノ∀`)ペチ

あおっぱな
最後の方靴脱げた?みたいになって
足ぶらぶらしながら踊っててどした?
と思ったらTWLに入る前ステージに座って
靴のなかからなんか取り出してやすくんに
これっ!みたいな感じで見せるりょうくんw
それをだいじょぶかぁ?な感じで
ずっと見ててくれるやすくん∑(*ノ∀`)ペチ
ヤンマープライスレス\(^o^)/

TWLのハーモニカも上手にふけて
やすくんにドヤ顔するりょうくん
ほんと天使だよ\(^o^)/♡

ネタの宝庫だったたこまいはなんもなかったかなw

青春ノスタルジー
いつもはモニターで横山さんをみてるりょうくんだけど、
今日は横山くんのほう向いて聞いてたの萌えだった♡

ビースト
ラストは金色のふんどしに
【千穐楽】の文字∑(*ノ∀`)ペチ
ふんどしのてっぺんには大入袋もついてたよ((´∀`*))ヶラヶラ

狩(仮)
やっぱりやてきたよあのこら(๑òωó๑)!
最後ふんどしになったΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
まぢもうやめて(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

どよめき半端なかった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

れすきゅれすきゅ
すばりょの
あーぃうぃーるのとこ
とってもすてきだった♡
なんかね、なんていうのかな♡
ぴたっとはまった感じ♡

そそそそ!
なんとだよ(๑òωó๑)!!
オーラスここけしカット
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

どーゆーことでしょー(๑òωó๑)?
あのりょうくん大好きだったのに(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

男気対決の結果発表は
もう負ける気がないビーストチームが
まぢ男すぎた\(^o^)/

結果発表で
チームごとにわかれて発表聞くんだけどさ
ビーストチームは3人並んで
腕を組んで仁王立ちなのに対して
狩チームは
お顔の前でお手手組んで祈るポーズ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

なんだろうこの差は(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
男気対決してたんだょね?

無事、勝利したビーストチーム
りょうくんの誇らしげなお顔に惚れました♡
.:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.

13回もふんどし姿をさらしたかいがあったね♡
りょうくんおめでとう♡♡

そしてやいやいやって←

ダブアン待機のエイター
随分待たされるなぁと思ったら←

キングオブ男!初披露\(^o^)/

最初PV流れてきたんだけど
そのりょうくんが超絶いけめんすぎてだな凹○
今日一叫んだよね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

まーじなんだあれ(*n´ω`n*)
思い出すだけででれでれ出来る((´∀`*))ヶラヶラ
年下組の頭なりょうくん(*´nωn`*)ハウッ♡

すばりょありのtornありの
すばらしいPVに仕上がっていました←
大好きです♡

前髪敗訴すぎて
テンション↓↓↓すぎたけど
最後に一気に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なってしまった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
たんじゅーーん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

全13公演
りょうくんはとても可愛くて
とってもかっこよくて
とっても魅力的なオトコでした♡
大好きです♡


























10周年もいっぱいあそぼーねっヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

