錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐるぐるぐる。。。

おはよーーう(((o(*゚▽゚*)o)))

オーラス終わってからの
WSのおかげかw
キングオブ男!が
ずーーーっとぐるぐるぐるぐる∑(*ノ∀`)ペチ

あのフリといい
歌詞といい
いいわぁ♡♡♡

てゆか、
初めて聞く曲のフリを
そっこうで真似して合わせてくる
エイターってさすがと思った(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

上から見てたけど
すっごい揃ってたよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

まぁ、踊りやすいフリだったけどね♡
あーーー早くまたエイトさんと一緒に踊りたい♡

テレビは
どの衣装で出るのかな?
できればPVのほうで(*´nωn`*)♡

ちんぴらりょうくん
とてもかっくいかった←
















とーまの映画も見に行くべきか!? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

