錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペケポン☆20140125

黒いな((´∀`*))ヶラヶラ
録ったの最近だっけ(๑òωó๑)?w

旬モノのやつより
俳句のに出て欲しかったような気もするがしかし
かわいかったからよしとしよう(๑òωó๑)b←

でも1番最初にヒラメ選んだの意外だった∑(*ノ∀`)ペチ
お魚はアレだもんね((´∀`*))ヶラヶラ
てゆか、お刺身出てきて
あれ?食べれるっけ?と思ったけど
だいじょうぶそうだったねぇ♡
りょうくんオトナになった♡←

でもシメのセリフ
【いつがつのすんもの(1月の旬モノ)】
は、さすがとしかいいようがなかったけど(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
短めのセリフ2回噛んだよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
噛みワザ炸裂\(^o^)/ww

そのあとの照れたお顔がかーいすぎる(n*´д`*n)♡

2品目は
トサカノリ
これ、嫌いだったでしょ? 笑
一口食べてん?な感じのりょうくんw
がんばったね∑(*ノ∀`)ペチ

しかも旬じゃないしね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
でもりょーたーたちは
旬じゃないルームに行くりょうくんを
待っているからいいんだょーって(๑òωó๑)w

3品目は
りょうくん選ぶ権利なかったけど
れもん。
りょうくん黄色大好きだから
最初からレモン選ぶと思ってたんだけどなぁ 笑

タカさんの納豆と
交換します!って宣言したときは何を言い出すのかと思ったけど(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
みくちがタカさんだったら
喜んで交換してあげたけどな(๑òωó๑)b←

無事?
いや、残念ながら?
旬じゃないルームにはいけなかったけど←
楽しい1時間でした(*n´ω`n*)♡

これ、関西放送してなかったんだよね?
こっそりアップしたのでどうぞ(๑òωó๑)!
20140125☆ぺけぽん
明日には非公開にしますね(๑òωó๑)!





























来週Mステにでるってー\(^o^)/ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 19:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
ずっと前に一度コメントさせて頂きました。
いつも楽しくみさせてもらってます。
ありがとうございます。
そしてペケポンありがとうございました。
見れなかったのですごく嬉しかったかです。
内容もよかったです。
旬じゃないルームも見てみたかったか気もするけど楽しめました。
ありがとうございます。

| キャンディ | 2014/01/25 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

