錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOKIOカケル☆20140129

さすがというかなんというか、
ラストが決められないりょうくん健在だったね((´∀`*))ヶラヶラ

かわいい∑(*ノ∀`)ペチ

漢字のはどっちも正解してて
おぉ(*n´ω`n*)♡ってなったのに 笑

デスメールだっけ?
りょうくん全国ネットで
Mなの晒してもーた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

まるちゃんなんてこと
タレ込むの(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
ナイスだょ(๑òωó๑)b←

しどろもどろになってるりょうくんが(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
TOKIO兄さんにやいやいいわれてるりょうくん
いつにもまして弟感(((o(*゚▽゚*)o)))

ドライブりょうくんかっこよかったのになぁw
最後勢いつけすぎたね∑(*ノ∀`)ペチ
でもリーダーが人質じゃ∑(*ノ∀`)ペチ
けーこちゃんなら大丈夫だったかもしれない(๑òωó๑)b 笑






☆☆☆お願い☆☆☆
2/1 13:30~
抱きしめたい初日舞台挨拶
1枚~
探しています。
もし、余っている!
同行者を探している!
というかたいましたら、
コメント、もしくはメールをお願いします┏○ペコッ
☆☆☆☆☆☆



























舞台挨拶全然出てこないょー(*」>д<)」 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

