錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆1/30

てっきり映画みてね♡

って来ると思ったのに
違かったね∑(*ノ∀`)ペチ

キムチチゲのお話((´∀`*))ヶラヶラ

うん。
寒かったからね。
いいと思うww

りょうくんらしい((´∀`*))ヶラヶラ


そしてよかまさんのところには
新年会でりょうくんがお写真をとっていたという
とても嬉しい情報が(((o(*゚▽゚*)o)))

どこでお披露目してくれるんですか(๑òωó๑)!?
今日のMステでしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))?

でもね、
りょうくんが撮影したということは
りょうくん写ってないんだょね?
自撮りかな? 笑













抱きしめたい初日舞台挨拶まだまだ捜索中です(*」>д<)」



























いよいよ明日公開(๑òωó๑)! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ラスト・フレンズ | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

