錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめたい初日舞台挨拶レポ<1回目>

抱きしめたい

すっごいいいね♡
何回も見たくなるやつ(n*´д`*n)

あれとか
あれとか
あれとか←

いっぱいツボがある(*´nωn`*)♡

けど感想はDVDが出てからかな♡

というわけで
初日舞台挨拶のレポです。

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







1回目
登場して、定位置についたら
りょうくんひとまず客席をぐるーーーっと見渡す。
結構長いこと見渡す∑(*ノ∀`)ペチ
そして一通り見終わったのか
暇になるとあとは天井をじーっとみていましたw

ご挨拶
(´д`・)こんにちは。錦戸亮です。
今日はお越し頂きありがとうございます。
この日をやっと迎えて、全国各地で公開されてて嬉しい気持ちでいっぱいです。
短い時間かと..ん?短い?あ、いや、ん?
もうみなさん見終わってるんですよね?(なぜかしどろもどろになるりょうくんw)
あの舞台挨拶..あのー舞台挨拶?ですよね?
いま寺門ジモンさんがいらんことゆーてきたんで(ジモンさんのせいにするりょうくんw)
...すいません。あのーまーそんな感じです。(ごまかしたwwww)

ジモンさんの挨拶の時にやにやしながらジモンさん見つめるりょうくんw
なんかその感じがいつもエイトのMCでみせる
横山さんに向ける態度と同じ感じ((´∀`*))ヶラヶラ

他の人の挨拶終わるとちっちゃくぱちぱちしてるのきゃわわ♡

☆タイトル、抱きしめたいにちなんで、○○したいことを教えてください。

(´д`・)<そうですねー。
もしかしたら反感をかうと思うんですけど【太りたい】
ジモン<えぇ?
(´д`・)<さっきもジモンさんに痩せた?って言われましたし、
事務所の人にもさっきお会いしてまた痩せたねぇってゆわれて!
そんな痩せてるつもりはなかったんですけど、
食べても食べても太らない体質なんで..
ってゆうとほんとみなさんイヤな顔されるんですけど
太りたいってゆうのも結構なコンプレックスなんですよね。
はぃ....ムカつくでしょ?この感じ。
だから今年はがんばって筋肉つけたいと思います。
司会<寺門さんいかがですか?
ジモン<筋肉つけよう!
(´д`・)<でも俺、そんな感じにはなりたくないんすょね!
こうキュッとしまった感じのwww

☆抱きしめたいボイスコンテスト
これ、台本になかったのかな?男性陣があわあわしてたw
上地くんとりょうくんが顔見合わせてたの可愛かった♡
そして企画にやいやいゆってるジモンさんw
司会<もちろん寺門さんにもやっていただきます!
(´д`・)<そうですょね!壇上にいるイケメンってゆってましたから!

順番は上地くん→工くん→ジモンさん→りょうくん→監督
みんなゆおうとして1回言葉に詰まるのかわいかったょねwww
それを恥ずかしそうに見てるりょうくんプライスレスヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

ジモンさんの『抱きしめたい』のあと
(´д`・)<いや、なんか大人の渋みがでてましたょ!
と謎のフォロー((´∀`*))ヶラヶラ

りょうくんの番
(´д`・)<僕の場合、予告とかでもゆーてるんですょ。
劇中のセリフでもありますし!だからその感じでいいますっ!
安定の保険をかけるりょうくんwww

(´д`・)<わぁ、これすごいなみんな
.....いきます!......いきます.....

『抱きしめたい..』

ってゆったあとすぐ笑っちゃうりょうくんwwwww

(´д`・)<いやいやいやいやぁ
あーー緊張した!
司会<いま、すごい心拍数が上がっております。
(´д`・)<僕も上がってます。

女性陣が壇上でリアルだれがよいか会議w
北川<難しいょね。2人で迷ってる。
平山<ねぇ
斉藤<じゃぁもう3人はアウトなんですね。
司会<せーとの言いましたはお二人でよかったと思う方の名前をお願いします。
司会<せーの!
北川&平山<錦戸さん
(´д`・)<ぱーぱーいいましたけどw
すいませんななんか気ぃ使わせて
平山<全然そんなことないょね?
(´д`・)<うそぉ?
平山<満場一致で!
(´д`・)<まじっすか?
北川<私、監督と迷ったけど
平山<私もー!
北川<旦那様のほうを選ばせていただきました。
(´д`・)<ありがとうございます。

照れ照れりょうくんきゃわわわわわ♡

☆抱きしめ大会モザイクアートお披露目
幕してあって両脇に紐が付いててりょうくんと景子ちゃんで引っ張る設定なんだけど、
その場所に移動してからずっと赤い紐を握ってて準備万端なりょうくんかーいかった♡
そんで、幕を下ろしてお披露目されたやつを景子ちゃんとか左側チームの人達はちゃんと見てたんだけど
りょうくん側の右側チームはみんなパネルの後ろにいて
そんな見る気なしなの((´∀`*))ヶラヶラ
んで、ちょっとしたらりょうくん見始めたんだけどw
その見方がパネルのヘリにほっぺくっつけて
脇から覗き込むみたいな感じでみててとてもかわいすぎた♡

『同じポーズで撮られた写真で作られたモザイクアート』
でギネスに申請するって話を聞いて
(´д`・)<申請してうまくいくことを祈ってます。
そんな興味なさげ?((´∀`*))ヶラヶラ

フォトセッションの準備があるので一旦はける出演者たち。
(´д`・)<それでは一旦失礼します。。
って一言w どうした?w

☆フォトセッション
再登場してセットしてあった
氷に抱きしめたいって書いてるオブジェをちょっと触ってみるりょうくん♡
あ、冷たい♡みたいな感じではぃ、かわいい(*´nωn`*)♡

隣の上地くんバランス崩したとき、
おぉっ!て感じでとっさに支えてあげる感じになるりょうくん(*´艸`)

あとは右手のやり場に困ったのか
ずっと後ろのお尻ぽっけの中にIN。
右側にはけーこちゃんいたからねw
親指は相変わらずでてたょΣ(*ノ∀`)w
たまに両手ともぽっけINしてた♡

出演者、観客みんなで抱きしめてるとこをカメラに収めるとこがあって
その説明してくれるりょうくんがとてもイケメンだった♡

(´д`・)<僕が、もう一度君をってゆったらみなさんで抱きしめたいっでハグ♡
ハグしたら5秒ぐらいとまっててくださいね。
写真撮らないとだから。
抱きしめたいぽんぽんぽんぽんぽんぐらい!
(って背中ぽんぽんするふり♡きゃわぁ♡)
じゃぁ、1回リハ?いきますょ?
はい、みなさんざわつかない!
(リハの時は景子ちゃん抱きしめてなかったなw )
景子<今度は抱きしめたいのあとにぱーんってなりますからね
(´д`・)<びっくりしないょうに!
じゃぁいいですか?本番はリハの時より情熱的に!
いきまーす!

ぱーんで銀テが飛ぶ。そしてそれに反射的に飛びついてしまうジャニオタ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

司会<それでは最後に北川さんと錦戸さんから全国のみなさんにメッセージをお願いします。
錦戸さんから。

で、りょうくん客席のほうを向こうとしたんだけど、
カメラに向かってってことでずっとりょうくんの背中を見つめてましたw
(´д`・)<こっち(客席のほう)じゃなくて?w
司会<全国のみなさんへなのでこちら(カメラ)に..
(´д`・)<北海道網走を舞台にした、ほんとに切なくも温かいすてきなラブストーリーになっています。
ぜひ劇場でご覧ください。今日はありがとうございました。

| ≪レポ≫イベント | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

