錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめたい初日舞台挨拶レポ<2回目>

今日は2回目のレポねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






2回目はボイスコンテストとかフォトセッションははなくて
お話だけでした(๑òωó๑)!


ご挨拶
(´д`・)<こんにちは。錦戸亮です。
さっきのはほんとにいっぱいおったんですょ。
カメラ構えてる人がっ!!!
だから今はすごいに気楽でみんなも気楽でだと思うんですけど、
上映前ということで、ネタバレしすぎないように気をつけて
この映画の魅力を伝えていけたらいいと思っています。

回転木馬のキスシーンや結婚式のシーンの周りの反応は?
(´д`・)<メンバーの方からのみたょー!
映画館でやってたやつ(予告?だよね?)とかいわれて、
なんか恥ずかしかったです。
でもみんな見てくれるってゆってましたね。

(´д`・)<回転木馬とかのシーンは監督のほうからお任せします的な感じで、
ほぼアドリブやんな?
北川<うん
(´д`・)<うん、そう。アドリブなんですけど、
あのーあんまりしゃべりすぎてもあれなんでね、
あのー楽しんでいただければいいです。
はい。きゅんきゅんしてくれたら!

上地さんと錦戸さんが恋愛について語っているシーンがありますが、
現場でもそんなシーンはありましたか?
上地<メンバーの話しとか聞いたりしました!
あと家族構成とかふっつーの会話を。
(´д`・)<うん。
上地<バラエティとかでは共演したことあったので
(´д`・)<はい
司会<男同士の恋愛感みたいなものに話が進むことは?
上地<ほぼなかったですね
(´д`・)<平たく言ったらこうあさーーーい会話をww
上地<でも錦戸くん熱い男だから、僕が網走から帰るときにホテルの下で待っててくれて
(´д`・)<うそぉ?
上地<え?あれたまたま?
(´д`・)<たまたまですょ!
上地<え?そうなの?
(´д`・)<僕が出る時間ごろにスタッフさんに
今日、上地くん帰るよって聞いてお疲れさまでしたってゆって
....だからたまたまではないですねw
上地<たまたまじゃないでしょ!たまたまじゃないことにして!
(´д`・)<そうですね!

このときのうん。とかはい。とかの
相槌がとてもかわいかったの(*n´ω`n*)♡

女性陣が女子会について話してるとこは
男性陣一歩引いてよくわからんみたいに顔見合わせてておもしろかった((´∀`*))ヶラヶラ

工くんが監督に『映画術』って本をもらって
今はそれを読みながら勉強してます的なことを話したら、
りょうくんと景子ちゃん顔を見合わせながら
(´д`・)<もらった?
北川<もらってないー!
的なジェスチャーしててかわいかったぁ♡

北川さんと錦戸さんの魅力...監督、いかがでしょう
って質問されたとき、りょうくんはお互いの魅力をゆうのかな?って勘違いしたのか
マイクお口にもってておしゃべりする気満々だったのに、
監督がおしゃべりすると気づいてあぁ..って感じになってたw

景子ちゃんとりょうくんの魅力
監督<びっくりするぐらい直感力があるんですよね。
2人とも!もちろん表情の豊かさもすばらしいんだけど、
『当意即妙』
っていう言葉がまさにお二人のためにあるっていうか...
当意即妙って言葉が出た時のりょうくんと景子ちゃんの
(´д`・)<しってる?
北川<わからへん..
みたいなやりとりね。萌えだょね♡
でもきっと景子ちゃんは知ってたんじゃないかと思うょ←
今の話を聞いてどうですか?に顔を見合わせてねぇ!みたいな反応。
北川<恐縮です..
(´д`・)<でもまぁ、僕たちがそうゆう演技を続けていけるような環境をねぇ!
北川<作ってくださったんですょー
(´д`・)<そう、監督はね!

最後のご挨拶
(´д`・)<いろんな試写会とか回って、1番最後に行ったのが網走だったんですね。
そのときにまさみさん、つかささんのお母さんがいて、
当初映画にするって言ったときは家族の方は二つ返事ではいとは言えへんかったらしくて、
でもこの間映画をみてくださって、
そのときの感想が本当にありがとうございます。
つかさも絶対喜んでいると思うって言ってくださって、
ご本人の方たちは確実に認めてくださっている映画だと思うし、
ほんとに見終わった後にあったかくなるし、
明日からも頑張ろうって思えるエネルギーになる映画だと思うので、
友達、彼氏、あのーカップルでみれる映画だと思うので!
絆が深まると思うし
.....よくしゃべりますね、今日、ぼく!
いや、ほんとにいろんな人に勧めてください!
今日はありがとうございました!

んで、景子ちゃんの番になって錦戸さんが言ってくれたことがほとんどなんですけど...
ってゆったらりょうくんもっとしゃべれ的なジェスチャーしたwwww
いやあたないつもそれで逃げてきてるから(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ



2回目のほうがりょうくんいっぱいおしゃべりしてたかな(((o(*゚▽゚*)o)))

| ≪レポ≫イベント | 07:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

