錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた♡

おはよーーーう(((o(*゚▽゚*)o)))


3回目まーさんしてきた(*n´ω`n*)♡
ほんといけめんすぎて
しあわせな2時間(((o(*゚▽゚*)o)))

あのさ、
回転木馬のさ、ちゅう。
ちゅっってリップ音を立てるりょうくん_ノ乙(*、ン、)_
何回見ても萌え死_ノ乙(*、ン、)_
りょうくんて
ほんとちゅー上手_ノ乙(*、ン、)_

あぁぁぁぁぁぁぁ
もうしばらく映画館に住みたい∑(*ノ∀`)ペチ

好きな時に
好きなだけ
まーさんに逢いたいよ(*´nωn`*)♡

次は土曜日に行こうかな♡♡♡
日曜日はりょうくんだし(๑òωó๑)(言霊大事♡

大ヒット御礼の申し込みは
11:00まで?
だからまだの人はお忘れなくヽ(●′v`)ノルンタッタ♪





































ジャニーズWESTデビューおめでとう♡ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

