錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめたい大ヒット御礼舞台挨拶レポ

抱きしめたい大ヒット御礼舞台挨拶レポ

2014.02.09 IN TOHOシネマズ日劇


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






りょうくんの衣装がなんかすごかった((´∀`*))ヶラヶラ
ジャケットの下に柄柄の変なシャツ着ててさw
それが気になってしょうがなかったww
今日のWSで流れると思うからみて 笑

まずはご挨拶。
(´д`・)<こんにちはっ!(思いのほかマイクの音が多くて会場くすくすw)
 錦戸です!今日は来ていただいてありがとうございます。
 1回目の人もいるだろうし2回目来てくれた人もいるだろうし
 でもこうやって皆さんが見てくれるおかげでここに立てることを嬉しく思います。
 短い時間ですが沢山お話できたらいいなと思っています。よろしくお願いします。


初日満足度1位でしたが周りの反応は?
(´д`・)<僕ごとであれなんですけど、
 今までにないくらい友達だったりとか、
 メンバーも丸山くんが初日に見に行ってくれたみたいで...
 チケット持ってマスクした写メが届いたんですけど。
 こうやって撮ってくれたんでしょうね。
 (っていいながら自撮りするフリするりょうくん。)
 そう考えたらすごく微笑ましい気持ちになったんですけどw
 そうやって皆さんに興味を持っていただけるっていうのは
 1人の女性が生き抜いた証でもありますから、
 それの感想もよかっただったりいいことをいっぱいいってくれて嬉しかったです。

司会<まさみさんは公開前に見ただけじゃなく、
 初日にも自ら足を運んで見に行ってくれたということで、
 ご家族の方に認められてるといくのは嬉しいですよね?
(´д`・)<そうですねぇ。
 実話を元にしてて、それを映画にしてるので、
 本人からしたらそこ違うやろって思うとこもあると思うんですけど、
 2回、3回見ていただいて見る度にどんどん変わってるらしいので、
 だからとゆって皆さんに2回、3回見ろってゆってるわけではないんですけど!w
 まぁ、見てくれたら嬉しいですけどそうやって見れば見るほど見つめ直せるってゆうかね!
 ご家族に認められってゆうのが僕たちにとっては1番嬉しいことじゃないかなと思います。


司会<ここで北川景子さんからなにかあるんですよね?
景子<はい、ちょっと取ってきてもいいですか?

景子ちゃんがちょこを取りに行ってる間、
1人舞台でそわそわしてるりょうくんきゃわわわわ♡

(´д`・)<なにこれぇ、、、
(´д`・)<もういややぁ、、、

などなどかわいいりょうくん満載♡

ちょこを持ってきた景子ちゃん
景子<なんだと思いますか?
(´д`・)<でぇ?なんですかぁ?箱ですねぇ。
なんか入ってるんでしょうね(デレデレ
(もうチョコってわかってるくせに((´∀`*))ヶラヶラ)

景子<今日って2月9日じゃないですか?
(´д`・)<もぉええってぇ
景子<バレンタインが近いじゃないですか?
(´д`・)<はぃはぃはぃ
景子<とゆーわけでチョコをトリュフを作らさせていただきました!
(´д`・)<これ?作ったん!?
景子<今日!さっき作りました!
(´д`・)<えっ?そうなん?
...あ、そぉ.....
景子<作ったんです。
(´д`・)<ありがとぉぉ
景子<散々(番宣で)一緒に回ってきたのでもう見飽きた顔だと思いますが!
(´д`・)<いやいやいや!!やったぁ♡北川景子さんからチョコもらうなんてそうそうないですからね!
じゃぁいただきましょうか?

司会<その前にフォトセッションをお願いします。
(ちょこ食べるのを焦らされるりょうくんw)

フォトセッション中にもっと近寄って的なことをカメラマンさんにゆわれて
デレデレ照れ照れで近づくりょうくんね♡
あーかわいい(*´nωn`*)♡

フォトセッション後
チョコ作ってる景子ちゃんのお写真がスクリーンに映される。
(´д`・)<これさっき?
景子<さっきさっき!
(´д`・)<あら、そぉー?
司会<これはなにをしているところでしょう?
景子<チョコレートを湯せんにかけてる所ですね。
司会<いかがですか?湯せんをしてる北川さんは?
(´д`・)<湯せんしててもキレイやなって。ぅん。
(若干返答に困るりょうくんw)

お写真2枚目。
(´д`・)<これは(なにしてるとこ)?
景子<トリュフ丸めてるとこですね!
(´д`・)<あぁ、丸めて...そっかぁ..
 ってこれ、おれなんてゆえばいいんですかぁぁぁ(照れ
司会<チョコレート作ってる女性にキュンとかはしないですか?
(´д`・)<健気ですょね!嬉しいですょ!

そして3枚目w
景子<完成!
(´д`・)<これ、できたとこ?ありがとぉ
司会<作ってみていかがでしたか?
景子<楽しかったです。あんまりチョコを作る機会がなかったので、
 相手がいて、その人のために作るって楽しいんだなと思いました。
 ちゃんと(りょうくんのことを)考えながら作りました!

りょうくんのことを考えながら作りましたって
コメントを聞いてる時のりょうくんのドヤ顔ねΣ(*ノ∀`)wwwww

お写真3枚目ぐらいになるとまだあるの?的な感じが出てましたけど((´∀`*))ヶラヶラ
でもちゃんとお写真見える位置に移動して見てくれててやさしーりょうくん♡

チョコ食べる時のりょうくん
(´д`・)<いただきますっ!
....めっちゃ恥ずかしいんやけど!
(パクっからの人差し指ペロっ)
....甘いですねっ!うまいっす!おいしぃ!ありがとぉ!
景子<なんか恥ずかしいですね!
(´д`・)<めっちゃ恥ずかしいゎ

チョコもぐもぐしてるりょうくんに
景子<お水とかもらう?
(´д`・)<いや、だいじょぶだいじょぶ!
 ツバいっぱい出てきてるからwww

チョコ食べるのにお皿とフォークもあったんだけど
素手でいくりょうくん∑(*ノ∀`)ペチ
パクっとしたときのカメラのフラッシュのすごいこと∑(*ノ∀`)ペチ
タオルでお手手フキフキ。
袖にトリュフについてたチョコパウダーついちゃったのか
気にしてそこもフキフキ。
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

バレンタインデーの思い出
(´д`・)<僕、あんまりないんですよねー。
 ほんまに!僕、昔ちっちゃくて、まぁ、今もそんなおっきくないんですけど、
 がきんちょ扱いされててチョコとかもらったことないですね。。ほんまに。。
 小学校6年生のときにハイチュウだけ渡されたことはありますけどw
司会<ソフトキャンディだったんですね
(´д`・)<そぅ....
司会<じゃぁ今日!
(´д`・)<久しぶりに!
 でもこんな人いっぱいの前で渡されるのも始めてですけどw
司会<思い出の1ページに
(´д`・)<そうですね!来年からゆっていきたいと思いますw
 去年北川景子にチョコもらったって!

どんな風にチョコを渡されたいか。
(´д`・)<どんな風に?んー、そうですねー×3ぐらいw
 呼び出されたいですょね!体育館裏とかに!
 そんな年でもないですけど!w でもそーゆーのって憧れるじゃないですか!?
 誰々が呼んでるでーってゆわれて行って、
 ドキドキしながらもしかしてバレンタインデーかな?
 と思いながら行って渡されたら嬉しいでしょうね。

ストレートに渡されるのは?
(´д`・)<それはそれで嬉しいですょ!えっ?今かっ!?ってなって!サプライズ的な!

映画館デートはどうですか?
(´д`・)<あんまりお互いのこと知らんけどいい感じの人がおったとしたら
 同じものを見てあのーしゃべらんくてもいいじゃないですか?
 でも一緒の時間を共有出来たりとか、感想言い合ったりできてステキだと思いますけどね!

最後ご挨拶
(´д`・)<去年から撮影が始まって、撮り終わっって1日に公開されて
 今こうやって大ヒットという形で皆さんの前に立てて本当に嬉しいです。
 北川さんがね!こうやって先頭に立って
 いろんな所で僕がコメントへたくそなのをフォローしてくれてたんですょ!
 いろんな地方に行くたびに!ほんとありがとうございました┏○ペコッ
 えっとこれ、なんの挨拶してるんでしたっけ?(ペコペコしてて何を話してるのかわからなくなったりょうくんw)
景子<みなさんに最後のメッセージを..
(´д`・)<あ、そうですね!すみませんとっちらかってて
 ってこんな風にいつも助けてくれてたんです!ありがとうございます。
 本当になんでしょうね!.....まぁ....こう
 ....これで最後なんで、さみしい気持ちもあるんですけど、
 この映画はずっとやってますし、
 まさみさん、なごみ君は今日も生きてますし、
 これからも進んでいくストーリーだと思うので、
 このストーリーの行方を見守ってくれたら嬉しいです。
 今日はありがとうございました。

で、ステージの真ん中に飾ってあった
景子ちゃんの手作りちょこを
大事そうに抱えながら捌けていったりょうくんでした♡

最後、りょうくんと景子ちゃん
お互いありがとうございますってぺこぺこしてるのほんと微笑ましかった♡

2人とも撮影から番宣までお疲れさまでした♡

とゆーわけで抱きしめたいレポはこれが最後かな?
りょーたーのみなさまもお疲れさまでした♡

| ≪レポ≫イベント | 06:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

