錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきーーーーっ!

やばいねっ(๑òωó๑)!!!
大丈夫ですか!?

うちはもうやばばばばばすぎて∑(*ノ∀`)ペチ

今日、実家からうちまで帰ってくるのに
7時間かかったからね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

笑い事じゃないけど
笑うしかないよね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

道中、
8ESTのMC集に
パッチのDisk2に
Live×3のDisk2に
いろいろみれたよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

MCは久しぶりのBJ話に
車の中で1人爆笑だょね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

でもこんな時でもない限り
通しでみることなんてないから
いい機会だったよ←ポジティブw

でももうこりごりだけど∑(*ノ∀`)ペチ

水曜日?も降るみたいだから
みなさんお気を付けて(๑òωó๑)!



































もう雪はしばらくいらない∑(*ノ∀`)ペチ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2014 | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

