錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キングオブ男!@Mステ

なにこれぇぇぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
全員金髪もどき(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃぁぁぁぁぁぁ
いーけーめーんーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

眉毛まで金色(((o(*゚▽゚*)o)))

気合入りまくりのエイトさん
かっこいいっす!!!!!

あのねあのね!
何がツボって
ヘッドセットしてるから
ちょっとはねてる感じになってる
りょうくんの後髪ね(๑òωó๑)!!

1回目の応援団のフリのとこのりょうくんも
超絶いけめんなの(n*´д`*n)♡
なんつーかねぇー
あのねー説明できないけど←
大好きなお顔してるの(*´nωn`*)♡

そそ、ヤンキー座りね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
まぢで怖い(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
でもとてもにあっている関ジャニ∞さんw
ジャニーズでこれが似合うのもどうなの(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
てゆか、
りょうくん眉間にシワよせないで∑(*ノ∀`)ペチ


愛する女のためだけ
すべてを敵にしても守る

ここね(*´nωn`*)
よくぞりょうくんにこのパートを(*´nωn`*)

ってそしたら
この歌詞はりょうくんありきで
作ってくれたみたいなことを若旦那さんがゆっていたょ♡
あざーーーーーす┏○ペコッ

でででで!
ここ歌う前に後ろで待機している
気まずいのかっこよさね!!
ぜひとも見てあげて!
前に映ってる
くらやすひなを
ちょっと置いておいて後ろの気まずいをみて!

そこからの
すばくんと握手で
どうしてもにやけてしまうりょうくんね∑(*ノ∀`)ペチ
安定の強火(((o(*゚▽゚*)o)))←

かーらーのーーっ
ちょっと気だるい感じに
自分の陣地に戻っていくりょうくんですよ!
あそこホントかっこいい(*´nωn`*)
なんなのもう(*´nωn`*)
大好き(*´nωn`*)♡♡♡

んで、極めつけは
♪アウトローな俺たちはキングオブ男!
の下から舐めるようなカメラアングル_ノ乙(、ン、)_
死んだ_ノ乙(*、ン、)_

最後まるをみて
笑っちゃったりょうくんはご愛嬌とゆうことで♡

ほんとこれ
何回見ても見飽きない(*´nωn`*)

Mステでフルで歌わせてくれるなんて♡
ありがとうございました┏○ペコッ


って、
いまさらな記事ですみません∑(*ノ∀`)ペチ
でもこれはちゃんと書きたかったの(*´nωn`*)♡




























売れろーーーーーーーーっ!!!!!!! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

