錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会の真相は!?

宣伝部長りょうくんによる
禁止令が出ていたから
あんまり表に出ていなかった
関ジャニ∞新年会の真相が
横山さんからちょろっとでてきた♡

出てくるの全部
かわいいなぁ♡
っておはなしばっかりで
なんでこんなの秘密にしとくんだょう!
と思ったけど、
りょうくんの秘密にしておきたい♡
って乙女心がかわいいから許してあげよう(((o(*゚▽゚*)o)))

横山さんチで
寝ちゃって起こしても起きなくて
いざお布団!ってなったら
(´д`・)<じゃぁ帰るゎ!
て∑(*ノ∀`)ペチ
ツンデレ∑(*ノ∀`)ペチ

横山さんのココロぐちゃぐちゃに
かき回す錦戸亮28ちゃい∑(*ノ∀`)ペチ

いつまでもそのままでいてください♡

そして、
りょうくんの一眼レフに収まっている
お写真たちはいつ公開されますか?
いまかいまかと待っていますがっ!!!!!!
次の会報あたり、期待しててもいいですか!?






































横山さん、ちゃんと宣伝部長の許可とりました!?w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

