錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またセブンとコラボですか!?

今日も撮影おつかれさまです┏○ペコッ

なんか写メ見ると←
雨降ったあとかな!?

エイトレンジャー2でも
またセブンの屋根に登っている
ヒーローたち(´nn`*)♡

でももうコラボは・・・・(´・ω・`)←


昨日はニシキノくんの番協だったね(´・ω・`)
なんか公式さんからとても楽しそうな
お写真が降ってきたね(´・ω・`)ショボン←



うちわ欲しいなら
作って駆けつけたのに(´・ω・`)

なんで呼んでくれなかったの
ニシキノくん(´・ω・`)

つぎはいつ呼んでくれるのニシキノくん(´・ω・`)

しょぼぼーーんとしてきたから
ドロンしょう(´・ω・`)







































りょうくんに逢いたいの(´・ω・`) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| エイトレンジャー2 | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

