錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201403040712

おはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も平和な朝を迎えていますw

なんかよかまさんの
トランペットの師匠が意味深なツイしてたね♡

もうすぐかな(((o(*゚▽゚*)o)))!?


そいえばオカシな実験室!
次はりょうくんの番だょ!!!!

いままで5人分見たけど
りょうくんのどんなになってるか
とてもたのしみーー(((o(*゚▽゚*)o)))

りょうくん、
あの空間耐えれる!?
ってちょっと不安はあるけども((´∀`*))ヶラヶラ

りょうくんの
公開は6日だょー(((o(*゚▽゚*)o)))

オカシな実験室

クイズは2問目の
たっちょんくんで間違えてもーた∑(*ノ∀`)ペチ

おかし一生分ほしかったのに_ノ乙(、ン、)_ 笑







































ねぇ、錦戸!がとてもツボ((´∀`*))ヶラヶラ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2014 | 07:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

