錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカシな実験室

先週の木曜日に公開なのに
いまごろ感想でごめんなさい♡

スルーでもいいかな
と思ったけどやっぱりかわいすぎるりょうくんだから
書かずにはいられなかった((´∀`*))ヶラヶラ


とりあえずね、
良ビジュと白衣だょね(n*´д`*n)♡
完璧♡♡
こんなセンセは学校にいなかった∑(*ノ∀`)←アタリマエ

ドライヤーを眺めて
自分でスイッチいれて
ぶおーってなってるお顔∑(*ノ∀`)ペチ
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなにぶおーってやられたときの
いやいやの仕方とかマジ天使だからね!
ドライヤーぶおーってする役立候補したい(๑òωó๑)ノw

あと目玉焼きのシーンね!
生たまご落として
目玉焼きになってきたときに
こっち振り向いたときのお顔♡
おめめおっきくして“できたっ”的な
やんちゃ顔がなんとも言えない(n*´д`*n)
きゅーーーーん♡だよ

そして実験開始のときの
ムダにかっこよく髪を書き上げて←
かきあげた手を自然とぽっけにインする
この一連の流れねっ!!!!!
_ノ乙(**、ン、)_
い、いけめん_ノ乙(**、ン、)_

なのにドライヤーを持っている
というこの違和感(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
なんだろう(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

そいえば、
実験中、ほっぺかきかきしてるのとか
鼻すするのとかあぁりょうくん♡
って一人で萌えてた 笑

そそ、20分後!
チンっってなったときのりょうくん
ちょうかわゆす♡♡♡

あっちそうにベイクを掴むりょうくんも
もぐもぐりょうくんもとてもきゅーーと♡
はぁ、もうだめだ_ノ乙(*、ン、)_←

最後、
時間余っちゃって
(´д`・)<ねっ!
ってゆうりょうくんに
もうすべて持って行かれましたとさ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

あーかわいかった♡
2分ぐらいの映像永遠みてられるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

森永さんあざーーーーす┏○ペコッ



オカシな実験室

































ベイクが全然売ってないんだけど(๑òωó๑)!!!!! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

