錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201403110713

おはよーーーっ!

そろそろほんとにねぇ!
ブログおやすみしそうな勢いだょ!

ねぇ、錦戸!

お仕事まだ?笑


ひーかーらーびーるーーーーーっ((´∀`*))ヶラヶラ


そいえばさ、
関ジャニ∞の会の発表はいつなの?

あれのために
ガラケもJ-web入ったんだけど∑(*ノ∀`)ペチ

300円(๑òωó๑)!
しかも増税で値上げするらしいし((´∀`*))ヶラヶラ

やめて((´∀`*))ヶラヶラ

そそ、
ショップ写も160円に値上げってね!
びっくりだょ(๑òωó๑)!!!!!

まぁみくちは
ショップ写断ちしてるから
そんな影響はないけどさぁー
なんとなくヤだ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

グッズも値上げだよね?
ワンコインでうちわが買えないなんて(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

チケットもなのかなー?
てゆか、チケは2、3年前に一気に値上がったから
増税で上げるとかゆったらみくちおこだょ(๑òωó๑)!笑

でも上がっても
はいはいってゆいながらお支払いしてしまうのがオタク_ノ乙(、ン、)_

つらい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

よし、
今日もりょうくんのために働きます(`・ω・´)キリッ






































増税前のDVD発売はもうアウトだね∑(*ノ∀`)ペチ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2014 | 07:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

