錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とどいたーっ♡

ひっさしぶりの
NEWSカテ∑(*ノ∀`)ペチ

届いた届いたヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

らびんゆーに
_ノ乙(**、ン、)_
ってなった∑(*ノ∀`)ペチ

やべぃぞ!あれは!
歌詞間違っちゃって
ごめんねごめんねーのとこまで入ってて
みくちとても満足(*n´ω`n*)ホクホク

でもね、
6人の歌はやっぱり
まだちょっと哀しい><
どうしてもりょうくんの声をさがしてしまう><

1番アレなのは
エンドレスサマーね(´・ω・`)
大サビのりょうくんの声が聞こえてきそうで(´・ω・`)

あそこをゆーやくんが歌ってるから
10000歩譲って許すけどね←

でもやっぱりあれは(´・ω・`)


というわけで
上がったり下がったり
とても感情の忙しいDVDになっております((´∀`*))ヶラヶラ

でもとてもステキDVDになっている♡
ゆーやくんのThe・アイドルな感じ
大好きだょー(*」>д<)」

3連休はDVD三昧しよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome【DVD】(通常仕様)
NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome【Blu-ray】(通常仕様)





































りょうくんのお仕事はまだですかー(*」>д<)」 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 07:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

