錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKEBOX DVD詳細

でたねでたね♡
やっぱり月曜日の10時∑(*ノ∀`)ペチ
テイチクさん裏切らないですねw

収録は1月19日の京セラオーラス。

つまりりょうくんのここけしがない(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
って泣いてたら通常の特典に
18日のここけしがあると教えてもらった\(^o^)/

18日のここけし前のご挨拶なんて
全然覚えてないけど 笑
どうせ安定のぐだってるりょうくんだろうから
とてもたのしみ(*n´ω`n*)

あそこのりょうくん、
1人わたわたしててとてもかわいくて大好きなの♡
なんならあそこの挨拶
全部まとめて収録してほしいぐらい((´∀`*))ヶラヶラ


あと気になるのは
マルチアングルのブリュレですよ!
バンド曲のマルチアングルって斬新すぎるでしょ?

毎年マルチアングルの意味を間違っているテイチクさんですけど、
本格的にどうした?と思ったよね 笑

だってバンド曲。。。
あ、でも去年?のヘブンリも
マルチか?あれみたいな感じか?
あぁ!!(納得w)

でもどうせならダンス曲でマルチアングルを_ノ乙(、ン、)_

ビーストのマルチは
PVって中村監督が言っていたので間違いないですね!

あのPV、錦戸亮監修なんだって(*´nωn`*)
なんかとってもかっこいいひびきだょ(*n´ω`n*)♡
たのしみーーーーっ♡♡♡

中村監督のブログです↓
関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX

あと1ヶ月!
待ち遠しいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))































予約してこないとーーーーっ♡ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

