錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーパソナリティー

杏ちゃんだってね(๑òωó๑)

<24時間テレビ>杏がチャリティーパーソナリティーに 「すごい大役」

コメントに、

「以前、錦戸(亮)さんとドラマで共演したことがありますが、
ドラマの現場とはテンションが違うと思いますので、
テンションの高い錦戸さんが見られるのが楽しみです」といい、
「かなり頼りにしています」


って∑(*ノ∀`)ペチ

りょ、りょうくん?
大丈夫?笑

メンバーといたら
もっとしゃべらない疑惑((´∀`*))ヶラヶラ

楽屋を覗いてみてください┏○ペコッ 爆


前のときのチャリティーパソナリティーは
堀北真希ちゃんだっけ?
で、今回は杏ちゃん。

りょうくんのオンナばっかりだね(*n´ω`n*)笑
あ、杏ちゃんはまだりょうくんのオンナではないかw
ん?ほまきちゃんも違うか?
あれ?おもてなし課ってどうなったんだっけ?爆

まぁ、そこは置いといて((´∀`*))ヶラヶラ
24時間テレビもそろそろ始動かな?
楽しい夏がやってくるーっ(((o(*゚▽゚*)o)))





























ドラマはだれでしょ(๑òωó๑)? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 24時間テレビ2014 | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

