錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャーの保存方法は?

おはよーう(*」>д<)」

昨日、
なにを思い立ったのか
レンジャー保存用ブログを作りました 笑

全部非公開のやつね(๑òωó๑)b

もうキャプチャがなにがなんだか
分かんなくなってきたし、
カメラロール圧迫しすぎだし 笑

これは作るしかない!と思って(๑òωó๑)b
作ってみたょ。

うん、
ちょいちょい抜けてるとこがあるんだけど
そこはお友達に助けてもらいながらw

去年の10月のツアー前の
なっがいレンジャー。
あれ、何回読んでもいいお話(*n´ω`n*)♡

でも基本3~5行だから
打ち直すこちらとしては
とても楽ちんです。はい 爆

みんなどうやって保存してるの?
そもそも保存はしないの?

ほかのメンバーさんのは保存する?
とかもろもろ気になる 笑

しばらくの目標は
「木曜日にNewブログにイエローさんのお言葉を忘れずに写す。」
です((´∀`*))ヶラヶラ





























今日からがんばる(((o(*゚▽゚*)o))) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 07:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

