錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞×10~栄典~

おはよーーっ!

J-webでなにやらはじまったぞ(๑òωó๑)!!?

栄典とは!?

えいてん?っていうの
まさかのさかえてんじゃないよね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

とりあえず
いつ出されるかわからないクイズに
地道に3月まで答えてゆかねばならぬらしい_ノ乙(、ン、)_

おぅふ_ノ乙(、ン、)_

なんというめんd(ry←

出題日には法則があるみたいだけど...
なんとなくわかったけど...

いままでのシングルアルバムの発売日なんて
覚えてられるかっ!!!!!
ってゆーね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

きっと誰かが教えてくれるでしょう(`・ω・´)キリッ←
Twitter便利(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


関ジャニ∞辞典っていう
トピックスもあるからこれからなんかあるんだろう。

ってそれよりも
現場ください(*」>д<)」


























5×10のパクリか(๑òωó๑)!?w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

