錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201404191654

こんにちわんつー(*≧艸≦)♡

今日のしやがれさんで
ハイチュウの30秒Verながれるかなー?
とりあえず録画してみょー♡♡♡

きじりょうくん♡


そそそそそ!!
いま、コーラのパッケージ名前入りの売ってるでしょ?
どこに行っても『RYO』に出会えないorz

『SHOTA』とか『OKADA』とかにはよく合うのに
『RYO』だけいないorz
ここでも焦らしプレイ_ノ乙(、ン、)_

スーパーでコーラ山積みの前で
いろんなコーラくるくる回しながら
お名前確認して絶対怪しい人((´∀`*))ヶラヶラ

早く出会いたい_ノ乙(、ン、)_

あれさ、
自販機も名前入りの出てくるのかな?
それでRYOが出てきたら運命だょね(*´nωn`*)
やってみようかな←

























今日も仕分けスペシャルですょー(*」>д<)」 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2014 | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

