錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201404201321

こんにちわんつー(*」>д<)」

栄典更新されてますょー(๑òωó๑)!
うん、やっぱり発売日であってるみたい♡

あれはどうやって残しましょうかねー。
とりあえずスクショはしておきますかねー。

web用ブログに
移しておきますか?
ジャケ写は写メっておけばいいの?
(。‐`ω´‐)ン-


そして今日は
FIGHTのメイキングを
朝から垂れ流しておりますょ♡

ほんっっっっとに映ってないね、
りょうくん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

でもちょびっと映るやつが
かわいすぎるからどうしようもない_ノ乙(、ン、)_←

はぁ惚れた弱み_ノ乙(、ン、)_wwww

JBは頑張ってくれてるといいなぁぁぁぁぁん(*n´ω`n*)♡♡


それにしても
BJのソロはかっくいすぎるな(*´nωn`*)♡
永遠リピできる(*´nωn`*)♡♡♡♡♡
むしろそこで止まってしまって
後ろ進めない(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ











































BJってもうバナナジュースにしかみえないね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2014 | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

