錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーフラゲっ!

きたきたきたきたーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

朝の5時半にセブンに取りに行ってしまったょ∑(*ノ∀`)ペチ
だって我慢できなかったんだもん♡←

そして一通り本編みましたょ(*´nωn`*)

りょうくん大好き(*´nωn`*)♡♡♡

でこっぱちだったけど←
なんかとても好きなりょうくんがいました♡
はい。

やっぱりLIFEの
(´д`・)<もっとっ!
はりょうくんが抜かれてました(*´nωn`*)

テイチクさんありがとうございます┏○ペコッ
やっとやっとやっと念願がかないました┏○ペコッ

あそこのりょうくん超絶イケメンだからね(๑òωó๑)b
気を付けて(๑òωó๑)♡

あとここけしも入れてくれて
ありがとうございます┏○ペコッ

あれ、入ってなかったら
テイチクさんを恨むところでした(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

んで、
マルチは安定のテイチククォリティでした(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
マルチにする曲間違ってると思うんだ∑(*ノ∀`)ペチ

まぁ、いいけどさ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←
斬新で(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

とりあえず10時になったら初回を引取りにまたお出かけせなね♡
次はメイキングをみるょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
最後まで見終わるかな(n*´д`*n)♡








































ちょっとお昼寝((´∀`*))ヶラヶラ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

