錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKEBOX感想①

どっぷりJUKEBOXに浸りきっているみくちですけども♡
久しぶりにやってみようかなー。
1曲ごとの感想を♡♡♡

長くなりそうなので続きからどうぞ~
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







☆OVERTURE
OVERTUREって最初の1回だけみたら
あとは飛ばして1曲目から再生がいつものパターンなんだけどさ、
これ、反則でしょ><**
上からカメラにギュンと心を持って行かれたよ><
すばくんと握手して
ぎゅって抱き合っての映像が。。
はぁぁぁぁこのグループ大好き><*
って再確認させられる感じ
はい、もう負けました┏○ペコッ
毎回再生させていただきます┏○ペコッ

☆ブリュレ
FINALの文字が高まるーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
当日はりょうくんまえがみいいぃぃぃぃぃぃ_ノ乙(、ン、)_ズドーン
ってなったけどもうそんなの気にならないぐらいイケメンなんですけどぉぉぉぉ
どうしよう><***
目が離せません!
マルチはなんで4分割なんでしょうか?!?!!?←
踊らないブリュレなんてブリュレじゃないと思ってたけど
全然イケるね←
とっても楽しそうにギターを弾くりょうくんが天使です。
ちょっと肩をあげて声出す感じとか、
お目目つむって一生懸命声出す感じとか、
鋭い視線で前見つめてる感じとか
はぁぁぁぁぁぁむり_ノ乙(、ン、)_
やすくんとこにアコギがあったことに
DVDを見て気づきました 笑
そそ、今回いろんなとこにカメラあるじゃん?
下から目線のカメラがとっても好きです。

☆夕闇トレイン
キラキラソング(((o(*゚▽゚*)o)))
これはヤンマーに尽きる><
左足でリズムとりながらギター弾くりょうくん好きー♡
この曲、たまーにひなちゃんみたいに
手拍子しながら煽ってるりょうくんに出会ったけど
DVDはなかったねー。残念。。
かわいかったんだけどなぁ。
あとねぇ、ギター弾く手のアップとか
とても萌えるよねぇ(*n´ω`n*)♡♡
あとねぇ、天を仰ぎ気味に弾く感じとかねー
ほんと絵になるよね♡
でもでもでもでも
もうこの曲は最後、テレテレで
おでここつんしてるヤンマーですよ。
はい、もうごちそうさまです┏○ペコッ
上からカメラ最高です\(^o^)/

☆宇宙に行ったライオン
アコギをかき鳴らすりょうくん!
これ最高♡
ギター背負ってるその格好とても萌えます><♡
ギター前にシュタってするとこ
アングル変わったときはこのやろう!と思ったけど
2回目はギリ入っていたので許してあげることにします 笑
てゆか、りょうくんここまでで
結構ピックが減ってるんだよねw
投げた?落とした?
下2つが黄色いピックとゆうのも
また萌えます←もうなんでも萌えれるw
とーくへーーって歌いながら
お顔あげると首筋がとてもキレイにみえて
もうよだれがそうです
噛み付きたいです←ヘンタイ
苦しそうなお顔が大好きです←

☆LIFE~目の前の向こうへ~
これの確認したいことはただ一つ!
大倉大サビあとの『もっと』!!!!!!
りょうくん抜かれたぁぁぁぁぁぁぁ
ライブ中は一切抜かれなかったのに
ここにきて!!!!!!
映像に残ったぁぁぁぁぁぁぁ
テイチク様!一生ついてゆきます┏○ペコッ
ありがとうございます┏○ペコッ
あぁぁぁぁぁかっこいいよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
大好きだよぉぉぉぉぉぉ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

☆Dear Summer 様!!
これはべつになんもないかな←
ほんとに何もなかった 笑

☆あおっぱな
双子健在(*n´ω`n*)
同じステップでぴったり合わせてくるヤンマーちゃんきゃわー♡
あおっぱなダンス変則だったのかw
すぐにみんなで合わせてくるエイトさんさすがですね(๑òωó๑)b
最後のピースカメラを間違って
あぁぁ!!ってやってるtornかわいいヽ(●′v`)ノルンタッタ♪
これ、途中からりょうくん足気にしてるなぁ
と思ってたんだけど、クツになんか入ってたやつ!
曲終わりに靴脱いで
隣にいたやすくんにコレ!って感じで見せてたりょうくん
天使以外のなにものでもないw

☆T.W.L
ヤンマーが熱いですねー♡
ハーモニカは吹き終わったあとの
りょうくんが大事なんですよー!
テイチクさん!←
そこはりょうくんを抜きましょう┏○ペコッ

☆TAKOYAKI in my heart
これもヤンマーがねぇ♡
おーさかーおーさかー
でマイク客席に向ける感じがぴったり揃っていて
双子(n*´д`*n)♡
成仏のりょうくんすきだったのに
映ってなかったねー。
これ、ブルレイだと隠しコマンドあるんだょ(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]


よし、今日はここまでにしよ。
萌え疲れた(*´nωn`*)
またあした。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |

| 関ジャニ∞ | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

