錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKEBOX感想②

こんにちわんつー
今日もいってみましょーーーうっヽ(●′v`)ノルンタッタ♪



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







☆Sorry Sorry love
どこから出てくるのーーーーっ!?
ってワクワク感からの
上から登場ね(๑òωó๑)
完璧です♡エイトさん♡♡
まぁ、あのスタンバイ時間用の映像は
はっきりいっていまだ意味不明ですが(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
んで!踊るエイトさんですよ♡
あーーーいけめん(*´nωn`*)
やっぱりアイドルは踊ってナンボだよ!
りょうくんのダンス大好きだょ(*n´ω`n*)
やいやいやーのりょうくんの体の捌きかた?ってゆうの?
あれとても大好きーーーーー♡♡♡
あとカクカクする感じとか←
うん、説明が難しい 笑
りょうくんてフォーメーション変わっても
すぐどこにいるかわかる♡
あれなのかな?
なんかみくち宛てに電波飛ばしてるのかな←

☆Dye D?
これはもうね♡
なんか鉄板ナンバーになったね♡
最初のりょうくんの英語の歌詞で
あぁ(*n´ω`n*)♡ってなるやつね。
そしてそこのとこを映すカメラさん
年々上手になってると思うの♡
アップにするタイミングとか照明とか♡
ありがとうございます┏○ペコッ
そして今回はまだチキブンダンス映ってるほうかなー?w
てゆか、これ、見るたびに思うんだけど
変なタイミングでジャンプしてる横山さんがとても気になるの 笑

☆Water Drop
これのりょうくんも好きー♡
あ、りょうくんは全部好きか(*n´ω`n*)←
だっだっだっだん!
のとこのフリあるじゃん←
あれ!あそこ!りょうくん!!!!!ってなる
察して(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←
これ、最後ばっって顔上げるとこで
りょうくんの髪から汗が飛び散るんだけどさ
あれを生でみたときは
もう死んでもいいかなと思いました 爆

☆涙の答え
これ、りょうくん結構休憩タイムよね 笑
エイターで遊んでみたり
お水飲んでみたり
すばくん見つめてみたりね
りょうくん休憩タイムだったけど
みくちは観察いそがしかったなぁ
という思い出((´∀`*))ヶラヶラ

☆ひびき
これもとくになにもないかな 笑
初めてみたときは
なんだこの中途半端なダンスは!!?
と思ったぐらいです 爆

☆青春ノスタルジー
トランペットでしょう!
これはもう!!
横山さんお疲れ様でした┏○ペコッ
横山さんのトランペットを
じーーーーっと見つめるりょうくんをありがとうございました┏○ペコッ
心配そうだったり
ちょっとくすっって笑ってみたり
横山さん大好きなりょうくんがとても可愛かったです♡はい。
てゆかさぁぁぁぁぁぁ!!
これ、りょうくんの指パッチン全然映ってないんだけどぉ!
1回あったけどなんか透かしっぽい感じのりょうくんだし
お顔映ってないしーーーーっ!
ちょちょちょちょちょーーーい!!!!
あのりょうくんのセクシーな指パッチン映さないって
どゆことなのーーーー!!
おこだよおこ!!!!!!←
でもさーこのダンスもりょうくんとてもいいよねぇ♡←
なんか気だるそうに踊るのよ!
りょうくんて!それがなんか
とってもセクシーなんだょ(*´nωn`*)
もぉぉぉなんだよぉ(*´nωn`*)♡♡♡
みくち惚れてまうよー♡♡♡
間奏?で横山さんをじーーっと見つめる
たっちょんくんが気になります笑

☆くらげ
気まずい2人ちょこんと並んで
やすくんと横山さんを見てるのが
なんとも微笑ましい(*n´ω`n*)
めっちゃ笑顔でおててふりふりしてる
りょうくん天使以外の何者でもない(*´nωn`*)

☆ココロ空モヨウ
イントロ入るときの
天井カメラからの後ろ姿のりょうくん!!!!
あれ!!!!!
とっても大好き(*n´ω`n*)♡
基本的にりょうくんの後ろ姿というか
背中ショット好きです(*n´ω`n*)♡
そしてなぜかココロ空モヨウのときの
りょうくんのビジュアルとても素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
ここだけ泰にぃちっくじゃない?
ギター弾く手のアップあるし
ココ空大好きかもおおぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
強いてゆうなら
半分ぐらいまであった
ココ空前のご挨拶がなくなったのが残念。
あそこもここけしぐらいグダっていて
とてもかわいかったのに(*n´ω`n*)←


よし、
今日はここまでー!
明日は書けるかなー?
書けたら書きますね(๑òωó๑)ノ
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |

| 関ジャニ∞ | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

