錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKEBOX感想③

どこまで書いた?
久しぶりにいってみよー(*≧艸≦)

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね









☆ビースト
初日の衝撃よΣ(-`д´-*)
まぁもう慣れたといえば慣れたけどもw
でもふんどし前のスーツのが好きだょ(*´nωn`*)♡
♪遅めのランチでりょうくんがスーツぺろーんてするとこ
とってもツボです♡
えっとぉぉはもうちょっと可愛いショットがよかったけど∑(*ノ∀`)ペチ
でもでも鉄板はもうあれですよ!
ネクタイはずすところ(*´nωn`*)♡♡♡
大好き(*´nωn`*)
いけめん(*´nωn`*)♡
♪君のスマーイルでする満面の笑みも捨てがたいけどぉ(*´nωn`*)
あぁぁぁぁぁぁあれ!
暗闇でお口拭うとこ_ノ乙(、ン、)_
あれまぢ死ぬね_ノ乙(、ン、)_
いけめんすぎて_ノ乙(、ン、)_
そしてふんどしになったあと
アップになるおしり!
2回ぐらいりょうくんだと思ってたのが
ちょっとショックだょ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
でもなんでりょうくんムラサキのボディーシールしてるんだろー?
ってはとても疑問だったの((´∀`*))ヶラヶラ
で、最後ポーズ決めてるとこ
よく見たらりょうくんボディーシール左側ーーーーーっ!!!!
ってな((´∀`*))ヶラヶラ
あれは誰に貼ってもらったんだろ(*´nωn`*)キャッ

☆狩(仮)
割愛←

☆あなたへ
キラキラ衣装w
なんか歌謡曲歌手みたいなw
あ、間違いでもないのか((´∀`*))ヶラヶラ
ついさっきまでふんどし姿披露してた人たちとは思えません 笑
りょうくんてよくお目目つむって歌うけどさ
ほんとまつげ長いよね(n*´д`*n)
羨ましい←
そんでねぇ、やっぱりりょうくんの声が好き(*´nωn`*)
あと、りょうくんこゆ曲のときに
スポットライト当たってないとかなり自由人なのねw
そこがすごい好き((´∀`*))ヶラヶラ
いやいや、見られてますよーーーってね((´∀`*))ヶラヶラ

☆へそ曲がり
これはダンス曲に入りますか!?←
たっちょんくんと並ぶと
ちっちゃくてかわいいよねぇ♡
ってそんなことゆうと怒られそうだけど((´∀`*))ヶラヶラ
でもここ2人は絵になるな(n*´д`*n)
あとねぇ、りょうくんは
よくメンバー見ながら踊ってるw
その視線の先にかなりの確率でいるのは横山さん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
すばくんソロのとこで
スボン上げてるのなにげツボだよね(*n´ω`n*)w
ベルトしてないの?笑

☆ズッコケ男道
へそ曲がり踊り終わると
そっこージャケットを脱ぎにかかるりょうくんが
結構すきでしたw
そんなに脱ぎたいのかΣ(-`д´-*)!?w
りょうくんカメラ\(^o^)/
たたたっってまるちゃんを撮りに行くりょうくん天使ね♡
んで、自分パートを自分で映しちゃうりょうくんも天使ね♡
なんだろうね、あの可愛い生き物は(*n´ω`n*)
おうちで飼いたい(*´nωn`*)♡
ズッコケをジミーに踊ってるりょうくんはツボです。
りょうくんて結構ズッコケのフリ好きだと思う((´∀`*))ヶラヶラ
毎回ちゃんと踊ってるイメージw

☆無責任ヒーロー
りょうくんの手の振り方とてもすきー(*´nωn`*)
ぱいぱいっ!って感じ←
これは、途中でりょうくんいなくなっちゃうから
ダンサーさんと一緒に踊るひなちゃんを観察してた気がするw
そしてそれを見ると
FIGHT?の輝ける舞台へで
ダンサーさんと一緒に踊ってたりょうくんを思い出す←
あれ、毎回やってたのにDVD撮りのときだけやらなかった
どSなりょうくん(๑òωó๑)!笑

☆Your WURLITZER
かっこいいやつ(*n´ω`n*)
りょうくんのギター手元アップ
すんごい萌える♡
険しいお顔で歌うりょうくん激萌え♡
うつむき気味にギター弾いてるとことかさあぁぁぁ
なんだろこのイケメン具合♡♡♡
大好きなんだけど(*n´ω`n*)
あとね、エフェクター?
足で操作するとことかさぁ
とっても出来る男感が漂っていてだな(*n´ω`n*)
惚れる(*n´ω`n*)←

☆Wset side!!
ヤンマーちゃんで楽しそうにギター弾いてて
かわいいよねぇ♡平和だね♡
ヤンマーちゃんは平和の象徴だね(*n´ω`n*)←
でもさ、りょうくんやすくんのとこにはいけるけど
すばくんとこには行けないよね←
チラチラ様子は伺ってる気はするんだけど((´∀`*))ヶラヶラ
10周年は一歩踏み出してみようか 笑
あ、あとねたまーに
たっちょんくんとこ振り返って
アイコンタクトしてるりょうくんも好きだょ♡
あれ!これの最後
ヤンマーちゃん向かい合って弾いてるじゃん?
そんでぎゃんっ!って思いっきり弾いたあとに
ドヤ顔してるのりょうくん!
あのりょうくんのお顔すんごい好き♡

☆レスキューレスキュー
なんでここはギター弾かないのかな?
ふらーーっとステージ歩いてるりょうくん可愛いけど
ねーばーれちゅーごーーーー
ですばくんと掛け合ってるりょうくんが
とても幸せそうでこっちまで幸せになります♡
はい、ありがとうございます┏○ペコッ
たっちょんくんソロのあとに
アイコンタクトしてるヤンマーちゃんかわいいから見て!←

☆Eightopop!!!!!!!
これは別に何もない?←
ぱーてぃたいむの発音がよすぎるりょうくんが好きですw
あ、これの最後もりょうくんとすばくん一緒だね(*n´ω`n*)
いつもバンドの輪に入っていかなかったりょうくんだけど
JBはみんなの輪に入ってて
なんかじーーーんとした思い出(*´nωn`*)

☆All is well
すっごいいい歌だけどさ
これをマルチにした意味(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
スポットライト当たってないメンバー黒すぎるから(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
そしてりょうくん歌ってない時の
ぼーーーっと感(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
目立ってるょぉぉおぉぉ!!!
いや、かわいいけど笑←
そしてやっぱりDVDでも最後の曲感がとっても寂しくなる(つд⊂)←
アンコールあるってわかってるけど!
DVDってわかってるけど!
あぁ終わっちゃうーーってこの感じ(つд⊂)
でもすっごい優しい顔して歌ってるりょうくんみると
大好きだなあぁぁぁって再確認して
よしっ!って思う←
こゆとき泣かないりょうくんが
とっても好き(*n´ω`n*)


今日はここまでー!
あと1回で終わるかな?
[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))

| 関ジャニ∞ | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

