錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新予告!

劇場版の新しい予告キタ━(゚∀゚)━!!

しかもさらっと
主題歌らしきものが流れている(((o(*゚▽゚*)o)))

またかっこいい感じの曲だょ(((o(*゚▽゚*)o)))
ER2かな?
タイトルとかはまだ教えられない感じ!?
エイトレンジャー名義の曲が増えちゃったね(*n´ω`n*)
またレンジャースーツで歌番組に出て欲しいなーーん♡

でさ、
レンジャースーツ変わってるよね?w
税金スーツっていうらしい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
ブラックさんのぴっちぴちじゃないですか(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
なんかライダースチックだよね?
りょうくんは似合うからいいけど(*n´ω`n*)←

頭にあれはネクタイか?←
巻いて歌ってるメッシュ様とか
毒キノコ安田とか
もろもろツッコミどころ満載の
エイトレンジャーになりそうで
とても楽しみですねっ!笑

そろそろ前売りとか
完成披露試写会とかくるかな!?


エイトレンジャー2<公式HP>
シネマトゥデイ
ORICON











































メッシュ様らぶ♡ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| エイトレンジャー2 | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

