錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKEBOX感想④

ラスト!

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





☆男気対決結果発表
負ける気がサラサラない
ビーストチームかっこいい(*n´ω`n*)♡
そうだよねぇ♡
負けるわけないよね(*n´ω`n*)
3人で並んで腕組みして
仁王立ちなビーストチーム(*´nωn`*)
かっこよすぎるでしょ♡
てゆかさ、
結果発表したあとに
やいやい言ってる狩チームに
すっごい強気なりょうくんね∑(*ノ∀`)ペチ
横山さんにはガンガンいくのに
すばくんにはいけないりょうくんが
とてもかわいいの(((o(*゚▽゚*)o)))
すばくんにはさからえません♡
でも罰ゲーム聞いたあと
ちょっとやりたそうにしてたのは
見間違いだよね?笑
(´д`・).。oОすばくんと24時間一緒えぇなぁ
とか思ってたのかな(*n´ω`n*)←

☆イッツマイソウル
またりょうくんカメラきた(n*´д`*n)
あれに映りたい(*n´ω`n*)←
途中めっちゃ笑顔でお手手フリフリするりょうくん
あれ、天使だな(*n´ω`n*)♡

☆もんじゃいビート
このおっきいトロッコのときって
特に事件はおきないよね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
最後、ステージ戻ってきた
ひなちゃんカメラに映るりょうくんの
あの満面の笑み(*n´ω`n*)
みんなが幸せになるりょうくんのほほえみ♡

☆へそ曲がり(エンドロール)
これさ!!!!!!!
エンドロールじゃまだ∑(*ノ∀`)ペチ
メイキングに入ってないとこ
結構映ってるよね?
とってもかわいいりょうくんが
たくさんいる気がするんだけど!!!
1番はね!まるやばいでやばい!!って言われてるところの
後ろで自分で髪の毛セットしてメガネかけるとこのりょうくんね(*´nωn`*)
前髪ありの天使仕様だからほんとかわいい(*´nωn`*)♡

☆キングオブ男
これなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
オーラスのりょうくん前髪なし仕様で
ずどーーーーん↓↓↓
って下がってたけどもういっきに
うぎゃぁぁぁぁぁぁ↑↑↑↑↑
ってなったやーーーつ(((o(*゚▽゚*)o)))
これのために前髪がなかったんだね!
ってすーーーぐわかったやつ(((o(*゚▽゚*)o)))
りょうくんてわかりやすくてかわいいね(*n´ω`n*)ンフフ

☆急☆上☆Show!!
歌詞間違っちゃうりょうくんかわいい♡
でもこれの1番の観どころは
ラストのラストね!!!!!!
横山さんがありがとうございましたー!!
ってゆったあと∞さんお手手つないでるんだけど
マイク持ってる横山さんの隣にりょうくんだったから
1人おてて繋げてなくて
そのりょうくんのおててを
無意識に探して繋いでくれる横山さん(*n´ω`n*)
ここ!これ!!
はぁBJ(((o(*゚▽゚*)o)))ってなるやつ!

☆ここにしかない景色
あのグダってるあいさつ(´nn`*)
かわいいコだゎ♡
からの
すっごい幸せそうにギターかき鳴らして
歌うりょうくんね♡♡♡
見てるこっちも幸せおすそ分けしていただいています┏○ペコッ
ありがとうございます┏○ペコッ
バンドはあんまり好きじゃないんだけど
きらきら振りまいてダンスしてるほうがほんとは
とってもとってもとっても好きだけど!!!!!
あんな幸せそうな顔して歌われたら
どうぞバンドで歌ってください(*n´ω`n*)
ってなっちゃうよねぇえええぇえぇぇぇ!笑
これも惚れた弱みだなぁ(*´nωn`*)←


とここまで全4回!
JUKEBOXの感想を垂れ流してきましたけども!
ほんとにこのDVD最高傑作です(*´nωn`*)!
買うかどうか迷っているそこのあなた!
これは買わなきゃソンですよっ!
まぁ、ここではりょうくんの感想しか書いていませんが 笑
ほかのメンバーもなかなかいけめんに映っていると思われます←
ダントツはりょうくんだけどね(*n´ω`n*)♡♡♡
というわけなので一家に1枚JUKEBOXオススメです♡


JUKEBOX感想①
JUKEBOX感想②
JUKEBOX感想③

| 関ジャニ∞ | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

