錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不意討ち∑(*ノ∀`)ペチ

8日だと思って
なんの準備もしていなかった
関ジャニ∞の会ですけどもw

GW最終日の
気分がズーーーーンと下がっている時に
追い討ちをかけるかのように
当選メールキタ━(゚∀゚)━!!のツイート!

えぇええぇ?!
今日なの?そうなの?!
日中、メールは8日ってまわってたじゃぁぁぁぁぁぁぁん!
って思いながらあいぽん確認したよね!

き!て!な!い!

あれ?
おかしいね?
なんで来てないのかな?←

りょうくん!?
どうゆうことか説明を 笑


でもさ、
新幹線まで予約してた割に
あんまり外れたショックがない((´∀`*))ヶラヶラ

とうとうオタ卒間近なのか!?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

まぁ、新幹線は
来月ディズニ行くから
予約動かせばいいか(๑òωó๑)!
と思ってたやつだから想定内だけどね∑(*ノ∀`)ペチ

このキモチはなんだろう?w
なんかあんまり関ジャニ∞には惹かれないとゆうか...
りょうくんオンリーのお仕事のほうがダメージがおっきいことが判明した 笑
舞台挨拶とかね。

7人の中にいるりょうくんよりも
りょうくんだけを見てられる方が好きなんだねぇ。
結構前からわかっていたけどもw

確かに関ジャニ∞あってのりょうくんだけど、
りょうくん単体のほうが
数百倍好きみたい(*n´ω`n*)♡

みくち、
根っからのりょーたーらしい(๑òωó๑)♡

りょうくーーーーん!
お仕事まだですかー(*」>д<)」


そいえばさぁ、
Twitterとかで当たった人は
おめでとうございます、楽しんできてください!
とか書いてる人いるけど←

みくちはお友達以外にそんなことゆえるほど
大人でもないし(年齢はいい大人だけど←)
広くてステキなココロは持ち合わせてないなぁ
と思った昨日の夜でした(*n´ω`n*)笑

やっぱりオタ卒はまだまだ先っぽい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ







































復活当選はありますか!? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/07 22:39 | |

Re: タイトルなし

はじめまして(●´艸`)
ご愛読ありがとうございます☆

やっぱりどうしても
いいなぁっていうのは思っちゃうので...
ついつい書いてしまいました(o-_-o)

JUKEBOXの感想ですか!?
どうしようか迷ったんですょね笑
時間があるときにでもこっそりやろうかな(*´∀`*)←

コメントありがとうございました(○´∀`○)ノ

| みく→鍵コメKさま | 2014/05/08 08:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

