錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE MUSIC DAY 音楽のちから

2014年もやるんだねぇ!

7月12日(土)11時間の生放送だって!

伝説のカヴァコラが生まれた番組再びっ!!!
なのに今年はカヴァコラないらしいょ!!!
いじめだね 笑

24時間テレビあたりに
持ってきそうな気がしないでもないけども♡

とりあえずあの番組は
不定期レギュラーでお願いしたいっ!
切実にっ!!!!!


んで、
音楽のちからのはなしに戻す←

今回はカヴァコラがない代わり?に
20周年のTOKIO
15周年の嵐
10周年の関ジャニ∞
アニバーサリーライブとな!
でも別にコラボするわけではない?のか?
SPメドレーでもするんでしょう!
なにを歌うのかはお楽しみにっ!
ってことですね!?
日テレさん無責任好きだから歌うだろうなぁ笑
あとはキングオブ男あたりかな?

Dye D?とか踊ってくれてもいいんだよ?
意外性を狙ってクルトンとか
あ、Dye D?のが意外性高いか?w
でもどうせシングルになることはわかっていますょ...
ちょっとした希望をゆってみただけです。
はい。スミマセンw

とりあえず
エイターさんは
11時間と24時間プラスWS用の
HDD容量注意ですよ 笑


それにしても
会社のPCちゃんだと顔文字でなくてツライ 笑



デイリースポーツ
オリコン
まんたんウェブ
スポニチアネックス
















































見事に派閥wwwwwww ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

