錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやりなの!?

NEWSくんが
ひっさしぶりにシングルを出すみたいですけども!

ここでも
抽選でDVDが当たるょ企画が!!!

最近はKAT-TUNも
勝詣のDVDは抽選で!ってやってたじゃん?

関ジャニ∞の会も抽選じゃん?

なになに?
はやりなの!?

や!め!て!

普通に売ってくれたら買うからさ!
ほんとに!!!!!!

そっちのほうが儲かるでしょ?←

初回通常でさ!
売りなさいよ!

イベントなんてもう
ライブにしちゃいなよ!
そしてグッズも売ればいいじゃん!!

お金ならだすんだから!!!!!!

なんでもかんでも抽選抽選てw

ばかじゃないの!?



そだ!
NEWSの抽選DVDは
PVらしいね!!!!!

今回のシングルをめっちゃ売りたいなら
6人時代のPVを付けることだね!←

そしたら、ぴぃりょ坦が
めっちゃ買ってくれると思うよ 笑



↓2枚1口で応募できるってさ!
ONE -for the win- 【初回盤A】(DVD付)
ONE -for the win- 【初回盤B】
ONE -for the win- 【通常盤】
















































どんだけ運つかわせるんですか← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

