錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原点ライブ!?

嵐さんが15周年記念に
ハワイでライブ!!!!?!??!

9月19、20日に
野外!?で?

ひぇーーーーーーーw

おっそろしい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

チャーター便まで飛ぶらしいw
さすがJALのCMキャラクター 笑

いくらするんだよwww

まぁ昨日、
お金ならだすってゆったけど(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

これ、笑うしかない((´∀`*))ヶラヶラ


と一通りケラケラしたところで
エイトさんの原点を振り返ってみましょう・・・・

テイチクの屋上

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

原点ライブ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
キャパちっちゃ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←

でも、ハワイよりいいか?笑
国内だし(๑òωó๑)!
すぐ行ける(๑òωó๑)!
でもとんだ激戦 笑

お願いだから
フツーにツアーしてください┏○ペコッ
5大ドームが理想です┏○ペコッ

よろしくお願いします┏○ペコッ








































パスポートは作っておいたほうがいいんですか?← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2014 | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

