錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

担降りについて考えてみた←

考えてみた。

なんかあれじゃん?
イベント当たらなくて降りる!
って人たちがいるみたいだから
みくちはどのタイミングで
担当さまを変えてきたのかをたどってみた 笑
うん。ひまなだけ←

初代:KinKi 剛さん
あれだよね!
小学校で若葉のころかな?
剛派?光一派?
ってどんぴしゃで盛り上がっていた世代ですw

ここからヲタク人生始まってしまいました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

初めてのCDはジェットコースターロマンスです 笑

↓↓↓

2代目:嵐 松本さん
高校のころは嵐嵐騒いでいた気がする!
なんで降りたかって剛さんが迷走し始めたからwwww

でもね!
みくちが高校のころ嵐好きってゆーと
はぁぁぁぁ?なんで???!
ってみーーーーんなにいわれた(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ほらみろ!今じゃ国民的アイドルじゃっ!!!!!!

レアな時代に好きだったので
グッズが高く売れました 笑

↓↓↓

3代目:KAT-TUN 亀梨さん
少クラの夏の終わりを歌うかめちゃんを見て
これだぁ!!!!!と思ったらしいw
『大好きだよっ』ってセリフにまんまとだまされた 笑
そのあとごくせんだなんだって
世間がKAT-TUNブームになったから
それに乗っかってみたのかな?

ごく出は永遠の新規なんていう名言があるけど
みくちはごく出ではありません(○´∀`○)ノ

↓↓↓

4代目:関ジャニ∞ 錦戸さん
これはだね!カミナリが落ちたね!
忘れもしない47魂福島公演!
YJという便利なファンクラブのおかげでw
本命かめちゃんだけど地元くるならいこーーっ!
ってほんとに最初は軽い気持ちだったんです←
でもなんかとってもすてきなご招待席でして(●´艸`)
ころっといってしまいました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

仁担ちゃんに
「だいじょぶだいじょぶ!
絶対堕ちるわけないしーーー」とメールをして入った会場。
退場したあとすぐに「ごめん、亮担になるね」とメールをしていました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

んで、
そんなカミナリに打たれて←
もう何年だ?結構なるよね?
みくちの担当3年説をうちやぶり続けている
りょうくんです(*´∀`*)


基本的に担当様溺愛主義だけど、
切り替えはとても早いみたいで
次の人が見つかるとすぱっと前の人たちは忘れてしまうみたいです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


さてさて5代目は誰になるのやら( *´ノд`)コショショ











































突然のカミナリ注意(。-∀-)ニヒッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2014 | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

