錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイトレンジャー☆5/8

2行!!!?!?




開いた瞬間に
読み終わるやーーーつ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

いいねいいね!
すぐ読み終わっていいね!

ちょっとはスクロールしたいなぁ...
なんて言わないょ(小声



でもさでもさ!
いつもは

1行目:ごあいさつ
2行目:自己紹介
3行目:頑張りますっ!!

だったけど
今回のは

1行目:いまやってること
2行目:その時の感情!


これはっ!!!!!!
いつもより情報量が多いではないか(๑òωó๑)!!!!←

りょうくん成長した(๑òωó๑)w

しかもレコーディングなんて
こっちもテンションあがるやーーつ(((o(*゚▽゚*)o)))

レンジャーの主題歌かな!?
まるるも昨日?の日記で踊ってるって書いてたもんね!

(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく♡

でもこれ、
関ジャニ∞の会で披露するフラグよね((´∀`*))ヶラヶラ
いいけどいいけどぉぉぉぉぉ!ぷんすか!!!


































スクロールってなに(๑òωó๑)!?笑 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 07:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

