錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKEBOX⑤

メイキングとかMCは書かないんですか?ってゆわれたので書いてみる(*≧艸≦)w

とりあえずメイキングから(*≧艸≦)!

そそ、
最近1日に2回とか3回更新してたりするからさ、
お暇なときに覗いてみてくださいな(n*´д`*n)

あとコメレスもちらほらお返ししています(๑òωó๑)♡

ツイッタもたのしいけどやっぱり
どわぁぁぁぁぁぁって思うがまま
つらつら書けるブログも楽しいんだょな(*n´ω`n*)♡


あ、コメレスのことでゆっとくと、
自分で調べられることに関してはお返事しませんので!
あれそれの発売日はいつですか?とか
りょうくんがでる番組の放送日はいつですか?とかね
Googleせんせに聞いたらすぐでてきますよーーって♡
お返事はきっと次の日だから1日も待ってるのはアレですよ(*≧艸≦)!
あとは1行だけのコメントね!
りょうくんかっこいいですね!とかゆわれてもー
そんなのしってるしぃぃぃぃぃってなるから←
てゆか、ここにも毎日のように書いてるでしょ(*n´ω`n*)♡

というわけなのでそこのところはよろしくお願いします。
ってなんか長くなったねw

つづきにメイキングのことをちょっとだけ(๑òωó๑)!
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







OP前の神経集中のところは
何回見てもかっこいいよね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

幕の外で映像みながら
きゃーきゃーゆってるエイターたちの声を聞いて
みんな何を思っていたんだろうね(*n´ω`n*)

ブリュレはびっくりしたょー!
やすくん!!!!

いきなりテンション高いりょうくん
えんじのキャップ深めにかぶって
ピースしちゃってかわいいよぉぉぉぉ♡

このメイキングさ!
手元のアップとか
足元のアップとか
ヲタクのツボをほんと抑えてるよね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ありがたい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚♡

Tのシャツを脱いだら
ほっそい腰が(*´nωn`*)←
ガバって脱ぐあの感じとても好き(*≧艸≦)

譜面床に並べて
なんかしてるりょうくん
前髪重めの天使くん(*≧艸≦)♡

白のTのシャツが世界一似合うとおもうの!
りょうくんって♡

久しぶりにタオル巻きみた!
うん、あれも最近イケてる部類にはいってきたょ(๑òωó๑)笑

まるちゃんの
ハグハグしようぜーーーを聞きながら
苦笑いなりょうくんがとてもかわいいですね笑

錦戸カメラは自前のですか?
関ジャニ∞の新年会もあれで撮ったんですか!?
カメラを構える姿がとてもいけめんですね(*´nωn`*)

衣装の打ち合わせ(*≧艸≦)!
座ってるだけでイケメンなのはなーぜーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
それはりょうくんだからです←自己完結w

りょうくん着てる緑?のパーカー!
あれ、UNIQLOのらしいょw
お手頃価格(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

あ!!!!
これ!!!!
ツバのところがヒョウ柄のキャップのときの
りょうくんの私服!!!!!
すんごく好み(((o(*゚▽゚*)o)))
名古屋かな?!
なんかちんまりしててかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

7人の円陣のとこ!
(´Д`)亮、いこう!
(´д`・)おれぇ?
このおれぇ?のいいかたすっごい好き
甘えた出てる(*n´ω`n*)♡
かわいいよぉぉぉぉ♡

そりそりのダンスレッスンのとこ!
萌え袖ええぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
横顔おおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
たおるううぅぅぅぅぅぅ!!!
ご馳走さまです┏○ペコッ

ファスナー上までしめちゃうとこりょうくんよね♡
ぴらぴらするのきらいなのかな(*n´ω`n*)?

休憩からのイントロ?のとこ
クルトンでみたやーーーーつw
この人たち毎年こんなことしてんのかな?
たのしいねヽ(●′v`)ノルンタッタ♪←

東京のトランペット終わり!
みんなでぎゅって固まって
よこやまさんをねぎらうエイトさんたちが
とっても愛おしい(*n´ω`n*)♡
やすくんの替え歌にリズムとりながら
頭こくこくしてるりょうくんとってもかわいいいいぃぃ♡

ズボンに穴空けたの
ばらしちゃったやすくんの替え歌すきなんだよね♡
その歌聴きながらチラチラすぼん確認してるりょうくんもかわいいの♡

横山さんが
練習してるのみんなで
にこにこしながらお写真とってるとこ
ほんと微笑ましすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
いいねいいね!
関ジャニ∞ってよいグループだね(((o(*゚▽゚*)o)))

りょうくんのお着替ええぇぇえ(((o(*゚▽゚*)o)))

♪リップスティックリームくださぁぁい
りょうくんも気にいちゃったのね♡
ノリノリで歌いながら歩いていくりょうくんが
とってもかわいいよぉ♡
でもこれ、呪いの歌だから
1回聞くと当分頭から離れないやつ!w

りょうくんのアナウンスキタ━(゚∀゚)━!!
これ、運良く聞けたのよね(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもぎりぎりに入ってるくせに
その時だけなんか入ってお席ついておしゃべりしてたんだょ♡
やっぱり運命(*´nωn`*)←
りょうくんからのお年玉♡
(´д`・)あはっぴぃにゅーいやぁ
発音がよいですね((´∀`*))ヶラヶラ

ビーストメーキング♡
ポップアップ行くときに
ピースしていくあたりアイドルよねぇ♡
そゆの大好き(n*´д`*n)
最後の決めポーズ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
バリエーション豊か(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
PVのメイキングもありがとうございます♡
これ、テイチク社屋の屋上らしいですよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
節約節約((´∀`*))ヶラヶラ
スーツにメガネにアクション(๑òωó๑)!
かっこよくないわけながいヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


ひなまるきゃっきゃしてる奥で
あれはスマホよね?
で、なんかしてるりょうくんがとてもツボ!
つむつむしてたらかわいいのに(((o(*゚▽゚*)o)))←

メガネとったあとからのダンスは
もう大好き_ノ乙(*、ン、)_

ふんどしコレクション(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
あれって、おきがえするときどうなってるのかなーーーん(*´nωn`*)←
りょうくんのおちりのボディーシールは誰が貼ってるのかなーーーーん(*´nωn`*)←
その役割やらせて貰えませんか?←

スクール水着のやすくんを
お着替えしながら見ていたりょうくん
(´д`・)やす、めっちゃきっしょいやんっwww
かわえぇええぇぇぇぇぇ(*´nωn`*)♡
超満面の笑み♡
りょうくんの中の
ヤス、しょーちゃん、こいつ呼びは
どれがどうなんでしょうか?
みくちはしょーちゃん呼びがとても好きです←

たこ焼きの前を通るりょうくん(๑òωó๑)!
キャップが!キャップが!!!
天使かぶりいいぃぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きなやーーーーーつ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ライダースにキャップなりょうくん
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
これぞ錦戸亮!って感じする!!!

2回目の
(´д`・)ぼくぅ?
もかわいいですね♡
(´д`・)よいしょっ!
はぁーんてんち(*n´ω`n*)♡

ここけしりょうくんご挨拶集
ありがとうございます┏○ペコッ
これをどれだけみたかったことか(((o(*゚▽゚*)o)))
毎回毎回もう聞いてるこっちがどっきどきでしたよ(*n´ω`n*)
何回やっても慣れないりょうくんがほんとにかわいくて(*´nωn`*)♡
ちょっとぐらい考えてこいょ!と思いながらも
結局はかわいいねぇええぇぇ♡
ってなってしまう惚れた弱み(n*´д`*n)♡
メンバーみんなにヘタクソゆわれて
にっこにこしてるりょうくんが
ほんとに楽しそうで大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ここけしうたうときのりょうくんて
ほんとに楽しそうに歌うんだよねぇ♡
見てるこっちが幸せになるやつ(*´nωn`*)♡
りょうくんありがとうヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

(´д`・)おまえら全員あたりくじやぁぁぁ

どうしたテンション(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
かわいいいぃぃぃぃい(*´nωn`*)←

みんなだけでよーこそゆってみて!
ってゆってるのに
すばくんがおもいっきり歌っちゃったときの
おめめまん丸にしたりょうくん
かーわーいーいーーーーーー_ノ乙(*、ン、)_

最終日でも
(´д`・)なんてことない1日ですね!
って言い切っちゃうりょうくん
オトコマエ(๑òωó๑)b





ちょっとのつもりが
すんごく長くなってしまった∑(*ノ∀`)ペチ

| 関ジャニ∞ | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みくちさーん!リクエストに答えて下さってありがとうございます♪ニヤニヤしながら読みました!早くこれ読みながら一時停止しながら、メイキング見たい!実は本編も読みながら見るの途中なんですが...みくちさんのツボが何となく分かってきましたよ(笑)あ、でも亮くん全部がツボ!って言われちゃうかな...みくちさんの“亮くん"呼びが大好きなくーでした。ホントに、感想書いて下さって、ありがとうございました♪

| くー | 2014/05/10 00:38 | URL |

Re: タイトルなし

つらつらと書いてみました(*≧艸≦*)!
書き始めるととまらなぁぁぁぁい 笑
りょうくんメイキングには映らないほうだけど
いちいちツボをついてくるから大変です><*
楽しんでいただけたならよかったです♡

コメントありがとうございました☆

| 未来→くーさんへ | 2014/05/10 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

