錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUKEBOX⑥

今日は罰ゲーム編(*≧艸≦)!

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






1回は通しで見ようと再生ボタンをぽちっ!
まぁ、当たり前だけどりょうくんがいなーーーーーい(-ε´-。)ぷんすか!
つまらんつまらぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

勝ち組にもご褒美旅行ちょうだいょ(-ε´-。)

おうち2軒用意して
超豪華ハウスと罰ゲームハウスでしたらよかったじゃぁぁぁぁぁぁん(-ε´-。)

と、文句を言ったところで
スタート(๑òωó๑)!


とりあえず開始そうそう

アロマ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

これ、必ずみんな通る感想でしょ?
忠義さんおもしろい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


で、黒子さんのところまで
じゃぁぁぁぁぁぁんぷ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

最初さ、
全然気づかなかったよ((´∀`*))ヶラヶラ

んで、お肉とお刺身もったりょうくん現れて
登場時間5分でさ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

え?なに?
ほんとにふらっときたのΣ(-`д´-*)!?
と思ったけど黒子の中身がりょうくんと分かってからみたら
うん、面白かった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

でも、わかってから見ると
試しにやすくんに大阪弁使ってみろって指令とか
あぁぁぁぁぁ∑(*ノ∀`)
ってなるよね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

あのお寺でやられるやつバシってやつ←
あれをやすくんにやるときの
頭ガシっと掴む感じとかさwwwwww

りょうくん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

激辛チョコのあとに
レモン汁からの
おわびのあまーいみかんとか(๑òωó๑)w

忠義さんがあまりに
からいからい言うから
ちょっとかわいそうになっちゃって
みかんあげちゃうのとかw

あれ?やりすぎたかな?とか
思ってみかん食べさせてあげたんでしょ(n*´д`*n)

そそ、
激辛チョコのあとは
すっとお水を入れるとことかさ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

悪者になりきれないりょうくんが
とってもかわいい(*´nωn`*)♡

でもさでもさ!
スタッフさんにこれから何をするのか
聞きに行ったりょうくんが
帰ってくる時のドアの開け方聞いて
(゚レ゜)どっくんきたこれ!あのドアの開け方絶対そうやで!荒々しい
とか、ネタばらしあとの
(`ヽ´)あぁ!でもあのみかんの食べさせ方りょうちゃんやぁ!
とか、なんでそんなことまでわかるの
みんないろいろ知りすぎてるょ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
関ジャニ∞仲良すぎる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

これ、
横山さんとやすくんは
黒子の中身がりょうくんて
気づいてたような気がするんだよなぁ。。

なーんとなくね 笑

やすくんはたぶん
最初に試しに関西弁しゃべってのトコで
もう気づいてると思うのw
ヤンマーテレパシー(๑òωó๑)!w

横山さんはねぇ
お風呂のときの
(`ヽ´)あれがりょうちゃんやと思ってたけどちゃうかったんやなぁ
(`д´)あれ、りょうじゃないん?
(゚レ゜)ちゃうちゃう
(・_・)あれほんままじでなんもしらんできたんやで

のこの会話ですよ!
ちゃうちゃう言ってるけど
絶対わかってそぉぉおおぉぉぉ←
だって横山さん1回まぢまぢと黒子さんみてるもん(๑òωó๑)!
目元みたらわかるでしょ(๑òωó๑)!
ドアの開け方でりょうくん認定できる横山さんだしw

からの領収書事件(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
りょうくんやるな(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

やすくんだけめっちゃ値段高かったけどさ
お財布の中身があれだったの!?w
やすくんがいっぱい入ってたってこと(๑òωó๑)!?笑

それとも
ただなんとなくたっかいのはヤスやな!
と思っただけなのかな(n*´д`*n)
ヤンマーヽ(●′v`)ノルンタッタ♪


たーーーだ!!!!!!
1つだけいいですか(๑òωó๑)!?

アイドルはお顔が命でしょーーーーーっ!!!!!!

ほぼ覆面出演って
どゆことですかーーーーーーっ(-ε´-。)!!!

アイドルはお顔が命ですーーーーーっ!!!!!!!

大事なことなので2回言いました。
文字もおっきくしてみました。

はい。

ということで
罰ゲーム編おーしまい(*≧艸≦)!

| 関ジャニ∞ | 09:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

