錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラソンランナー

昨日来週発表かなぁ
って書いたけど、

りょうくんだったらどうしよう!?

というたぶん無駄な心配をしている 笑


でもさでもさ!
こないだの熱闘甲子園のWSでたとき
りょうくんなんか一回りおっきくなってなかった?
肩幅とかもガチってΣ(-`д´-*)

ま、ま、まさか!!!!!!?
これはっ!!!?!!!?!

いーーーーやーーーーーっ!!!!!!

マラソンランナーなんて
あんな過酷なこと
りょうくんにはやらせられないょ(つд⊂)←


もしも!
もしもだょ?!
メンバーの誰かが走るとしたら。。。

横山さん
去年トランペット頑張ったから
今年はゆっくりしてもらうでしょ?笑

ひなちゃん
いやいや、
トレーニングする時間ないほど
忙しいから無理じゃん?

すばくん
ないねっ!笑

山田
なんかさらっとこなしてしまいそうだからなぁ 笑
それに今年のドラマは
どちかが主演だと思っているからない!

忠義くん
映画やってるし
ヘタレだし!←

となるとやっぱり!!!?
りょうくん????!!!?

時間もありそうだし
適度に負けず嫌いだし

いーーーーーやーーーーーーーっ!!!!!!

という一通り妄想してみたけど
きっと無駄な心配でしょう!

でもちょーーーっとだけ
この1週間はドキドキしちゃう(つд⊂)!






































りょうくんだったらガチで24時間起きていなければΣ(-`д´-*)!! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2014 | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

