錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析<2014.04編>

ひっさしぶりにやってみる(○´艸`)
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








1 錦戸亮 ブログ 1,025
2 亮ちゃん ブログ 367
3 錦戸亮ブログ 327
4 関ジャニ∞ ブログ 錦戸 105
5 錦戸中毒 78
6 亮ちゃんブログ 45
7 関ジャニ∞ ブログ 錦戸 未来 44
8 関ジャニ∞ブログ 錦戸 18
9 錦戸ブログ 16
10 亮ちゃん 8
○ここら辺は定番ですね。

11 Mステ 20081003 5
○この日のエムステは何があったんだ?と思って調べてみたら
 SPだったみたい(○´艸`)
 NEWSがハピバス
 エイトが無責任ヒーローだって

12 錦戸亮 ブログ 30 4
13 錦戸亮 3
14 錦戸亮 ブログ 3

15 jukebox DVD 感想 2
○今回は久しぶりにがっつり書いたので
 よかったら読んでくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

16 ジャニーズフィルムフェスタ2013 亮ちゃん 2
○おっきい2人に挟まれて
 照れ照れしているりょうくんきゃわたぁん(*∩ω∩)
 あれ、DVDにして売ってくれませんか?

17 亮ちゃん ブログ 2
18 錦戸亮 ブログ 2
19 錦戸亮 ブログ検索 2
20 錦戸亮 ブログ
21 錦戸亮ブログ 2
22 関ジャニ ブログ 錦戸 2

23 関ジャニ∞ レポ 2
○レポは各種取り揃えております 笑
 カテゴリのレポのところからどうぞ!

24 関ジャニ∞ 音楽のちから 相川七瀬 2
○1回目のカヴァコラのほうが好きです、はい。

25 24時間テレビ 錦戸 いない 1
○・・・いない?
 NEWSの時のほうかな?
 インフルエンザ事件ね( *´ノд`)コショショ

26 NEWS 錦戸亮 ブログ 1
○NEWSのりょうくんで引っかかっている゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 きらきらアイドルりょうくんカムバック(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

27 anan 錦戸亮 画像 1
○あれすき!
 なんのときに載ったっけ?
 うちに5冊ぐらいある(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

28 eighte matome 1
○まとめサイトに行きましょうw

29 jukebox dvd 大倉 感想 1
○ごめん、忠義さんの感想はほぼないょ 笑

30 kanjani∞ live tour 2010→2011 8uppers 動画 1
○動画はついったのほうで扱っておりますw
 でもDVDとかのはめったにやらないけどww

31 kat-tun 錦戸 1
○なんだろう?ラジオのゲストのときのやつ探してる?
 あれ、いきなりでびっくりしたよね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

32 news 宝石魂 1
○OPの映像かっこいいやーーーつ(○´艸`)

33 secret agent man 錦戸 1
○天使の時代+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

34 ∞uppers 浮世踊りビト ライブ 動画 1
○やっぱりパチアパは人気なんだね!
 かっこいいもんね!
 エース様(*∩ω∩)

35 にしきどりょう 1
36 にしきどりょうブログ 1

37 イケ鑑 1
○続編希望だったけど
 堺さんに杏ちゃんとかきっともうギャラ問題で無理でしょう(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

38 ウインクキラー レポ 1
○りょうくんじゃんけん弱すぎて。。。。
 ちーーーーん((*´∀`))ヶラヶラ

39 シゲ 亮 potato 1
○シゲ亮ですか?
 いつのだろうね?

40 亮 ヒナ 甘い 1
○そうだねぇ
 ほんとにねぇ
 ひなさまはいつでもりょうくんの味方ですw
 これからもよろしくお願いしますw

51 亮ちゃん ドラマ 1
○ドラマやってほしいけどねぇ

52 亮ちゃん 三馬鹿 1
○今年は三馬鹿プラスりょうくんでユニットを組んでみましょうか?笑

53 亮ちゃん 痩せ 1
○すぐ痩せちゃうのね
 うらやましい><
 ってゆったらりょうくんに怒られるな 笑

54 亮ちゃん 中毒 1
55 亮ちゃんプログ 1

56 山P 亮ちゃん 画像 1
○もう見られない2人の並び 泣

57 山P 錦戸 レコメン 1
○1回だけ2人でゲストきたねぇ。
 なつかしい(○´艸`)

58 映画 ちょんまげぷりん 舞台挨拶 1
○これも多分レポカテにあると思うよ!

59 犬を飼うということ メイキング 1
60 犬を飼うということ 錦戸亮 1
61 犬を飼うということ DVD 初回盤 1
○これのメイキングは神がかっているのでオススメです!
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX


62 福島eighter 1
○いまは栃木にお邪魔していますけども 笑

63 錦戸 ブログ 1
64 錦戸 ブログ 1
65 錦戸 ブログ 1

66 錦戸キューブ 1
○錦戸キューブ?
 錦戸 ルービックキューブ の間違いですかね?

67 錦戸亮 monolog 1
○なつかしーーい!
 パッチのアルバムの特典だっけ?
 なんだっけ?←

68 錦戸亮 あいうえお作文 1
○したことはないと思うけど。。。

69 錦戸亮 サタジャニ 1
○3,4回載ってるはずーーーっ!

70 錦戸亮 ブログ 30歳 1
○今年は30歳の歳ですねぇ。。
 
71 錦戸亮 髪型 現在 1
○消息不明なので髪型も不明です。

72 錦戸亮 黒縁メガネ 1
○眼鏡はしてないほうが好きです。

73 錦戸亮 ブログ みく 1
74 錦戸亮ちゃん 1
75 錦戸亮ちゃん ブログ 1

76 錦戸亮アカン警察 1
○あかん飯!
 でもあんまりあかんくないゆわれてたやつ 笑

77 錦戸亮コマーシャル 1
○シックハイドロ?

78 錦戸亮ブログ  1
79 錦戸亮中毒 1

80 関ジャニ 1

81 関ジャニ フラゲ 1
○基本的にフラゲ派です!!

82 関ジャニ∞ ブログにしきど 1

83 関ジャニ∞ ホンマでっか 足手まといな男 1
○かわいそだからそゆことちゅったらだめ((*´∀`))ヶラヶラ

84 関ジャニ∞ 亮ちゃん ブログ 1
85 関ジャニ∞ブログ錦戸 1
86 関ジャニ∞ブログ錦戸亮 1
87 関ジャニ錦戸亮ブログ 1

88 JUKE BOX  感想 1

89 mステ キングオブ男 すば亮 1
○つっぱってー!!!!!

90 オレからしゃべり取ったら何が残るねん 男前が残るやんか 1
○これなんだっけーーー?
 いつかのMCだよね?
 よこりょだよーーーーー(○´艸`)

91 ジャニ勉 レポ 麒麟 1
○なんか面白いことあった?この回?

92 錦戸亮 ベストショット 1
○横顔!左側から撮る横顔!
 これはハズレがない(*∩ω∩)

93 錦戸亮ブログみく 1
94 錦戸亮burogu 1

95 関ジャニ∞ウインクキラー ピラミッド動画 1
96 関ジャニ∞ 1


以上。

てゆか、
りょうくん以外で出てきたメンバーの名前
大倉とヒナだけって(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

まぁ、そんなもんですね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

| いろいろ2014 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

