錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンの夢が。。。。

早くも崩れ去った_ノ乙(、ン、)_


KAT-TUNさんのツアーに
12/30、31 京セラドーム
の文字が。。。

チ━(○゚A゚○)━ン。


今年はさぁ、
10周年だしぃー?
やってくれるんじゃないのぉー?(((o(*゚▽゚*)o)))
と思っていたのに。。。

チ━(○゚A゚○)━ン。


そうですね、
国民的な番組
紅白に3年連続出場なんですね。←

いいもんいいもん(つд⊂)
おうちでおとなしく紅白みるもん(つд⊂)

Σ(-`д´-*)!?
まさか東京ドームでやるの!?

・・・・・ないなぁ(つд⊂)

東京Dはあっち派閥だもんね(つд⊂)
年替わりとかにしたらいいのに(つд⊂)←




















































りょうくんと年越ししたかった(つд⊂) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
りょうくんへの愛がダダ漏れで
いつもお騒がせしております。
すみません←
エイトさんもいつの間にか国民的アイドルなんですねぇ。。。
庶民派アイドルはいつやめたんでしょうか?笑
単独カウコンを経験してしまったらもうそれ以上はないです←
またいつかやってほしい><
りょうくんのお仕事も発表が待ち遠しいですね!

コメントありがとうございました☆

| みく→拍手コメ∞Yさま | 2014/05/14 13:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

