錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆5/15

Mr.3行から
Mr.2行に改名ですか!?

またもや開いた瞬間に読み終わる 笑


髪切ったんだねぇ
ちょっと前にも切ってなかったっけ?

夏だから?

お猿さんて(*´艸`*)
りょうちっち再び(*´艸`*)?

すごはちのときの
短髪りょうくんかわいかったもんな♡

あ、あれかw
明日は関ジャニ∞の会で
久しぶりにエイターの前に登場するから
切ってみたのかな(*n´ω`n*)?

りょうくんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
みくちは逢えないけど←


それとさ、
お猿さんて
“お”がついてるのに
ちょっとほっこり 笑

”お”にこだわりあるがあるりょうくんだからねw

最新りょうちっちは
WSで放送されますか(๑òωó๑)?




































めざせ5行(๑òωó๑)! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

