錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十祭 リクエスト!?

なんか次から次へと楽しいこと発表されて
もう頭がぱーーーんなんだけど(○´艸`)ww

J-webで十祭緊急アンケート!!
アンケートの受け付けは5/23(金)12時開始予定

○ジャンル別あなたのベスト3
・シングル表題曲
・シングルカップリング曲
・アルバム曲
・ソロ&ユニット曲

○夢のソロ&ユニットシャッフル
あなたならだれが歌うどの曲が聴きたい?

○コンサートリクエスト


えぇええぇぇぇぇぇ!!!!?!?!?
どうしようーーーーー!???
ま!よ!う!

カップリングとかどうしたらいいの(○´艸`)
聴きたいのがありすぎるんだけど!!!!

たーーーだ!!!!
りょうくんのソロで聴きたいものは決まっている

『Half Down』

りょうくんのソロはこれ一択
大事なことなので何度でもいいます。

りょうくんのソロは
『Half Down』です。

みなさーーーん
『Half Down』ですよー!

だれが何と言おうと
『Half Down』


りょーたーじゃないかたで
りょうくんソロなににしよう!?

と迷ってるそこのアナタ!

ぜひ!!

いや、絶対に!!

『Half Down』

に入れましょう!

よしっ!
これからHalf Down活動を始めよう((*´∀`))ヶラヶラ






























ユニットはBJで決まりでしょ(○´艸`)! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

