錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりにやってみたw

バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 みくです。どうもこんにちは。
Q2 47都道府県どちらのeighterさんですか?(海外の方は国名をどうぞ)
A2 いまはとちぎです
Q3 あなたは昭和と平成を跨いで来ましたか?
A3 跨いでます
Q4 eighter歴はどれぐらいですか?
A4 7年?
Q5 メンバー誰かのファンですか?
A5 りょうくん!
Q6 ファンになったきっかけや理由などがあればどうぞ。
A6 ライブでころっとw
Q7 関ジャニ∞に興味を持ったきっかけは何ですか?
A7 きっかけ?りょうくんがイケメンだったからw
Q8 関ジャニ∞の魅力は何ですか?
A8 りょうくんがいること
Q9 特別好きな∞のシングル曲はありますか?(B面を含む)
A9 マイホームとかここ景とかりょうくんいっぱい歌ってるやつ 笑
Q10 特別好きな∞のアルバム曲はありますか?
A10 ロリコス!
Q11 特別好きな∞の未音源化曲はありますか?
A11 思い当たりません←
Q12 好きな∞の映像作品は何ですか?(個人作品も含む)
A12 パッチ!早くパッチ2をだれか!!!!!!
Q13 好きな∞のTV番組は何ですか?
A13 ジャニ勉?3カ月ぐらい遅れてるけどw
Q14 好きな∞のラジオ番組は何ですか?
A14 とくになーーーし
Q15 全国化してほしいTV・ラジオ番組はありますか?
A15 これもべつになーーーーし
Q16 ∞のLIVEへ参加したことはありますか?
A16 そこそこ
Q17 ∞のLIVEで、ここが特にテンション上がる!というところはありますか?
A17 OP登場したときにりょうくんの前髪あったのを見た瞬間wwwww
Q18 ∞のLIVEやイベントに参加する際、メンバーカラーは意識していますか?
A18 最近はしなくなったなぁ。昔はクローゼット黄色だらけだったけど(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
Q19 ∞のLIVEやイベントに参加する際、心得ているマナーは何ですか?
A19 別にないけどなぁ ふつーにしてたらそうそうマナー違反にもならないでしょ←
Q20 ∞のツアーが決まったら、公演をしてほしい会場はどこですか?(3つまで)
A20 5大ドームでいいです、もう。
Q21 今後関ジャニ∞が活躍していくためには、何が必要だと感じますか?
A21 アイドル感!!!!!!!!!
Q22 今後もし関ジャニ∞が現状よりはるかに飛ぶ鳥を落とす勢いになったら、どうしますか?
A22 このまま変わらずいくでしょうねw りょうくん以外に好きな人が出来ない限りw
Q23 今後この人(たち)にこんなことをやってもらいたい、という期待は何かありますか?
A23 りょうくんのソロ魂!!!!!!!!
Q24 ここまで答えてくれたヒマジンさん、ありがとうございます。自分を再認識できましたか?
A24 いえいえーよい暇つぶしになりました。
Q25 お疲れっす!!
A25 ありがとうございましたー
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| バトン | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

