錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAGE 本日OA!

レコメンさんで
RAGEがOAされるみたいっ(*n´ω`n*)!



発売日も解禁なのかな?
でも7月にオモイダマでしょ?
たぶん8月はER2でしょ?
9月?笑

てゆか、
みくはW杯は日テレで見る予定だからさ←
どんな歌かまだあまりよくわかっていない(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

にゅすくんの歌は口ずさめるぐらいにはなりました(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

そうだ!!!!!!
今日のレコメン!!!!
誰かくるんだよね?

りょうくんこーーーーい(*」>д<)」
































でもりょうくんが来る確率1%ぐらいだよね(´・ω・`)ショボン ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

