錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕分け@7/5

よこりょは正義\(^o^)/

仕分けさんありがとう\(^o^)/

りょうくんちょぉぉぉぉぉぉぉかわいかったね(*´nωn`*)♡♡♡
横にぃちゃんと一緒でよかったね(*´nωn`*)♡♡♡♡

最初の空港を決めるときの
りょうくんの即決感!
かっこいい(*n´ω`n*)
惚れる(*´nωn`*)♡♡♡

お土産の試食はそんなにいらないりょうくん∑(*ノ∀`)ペチ
せっかちりょうくん∑(*ノ∀`)ペチ
かわいい∑(*ノ∀`)ペチ

おみやは基本的にりょうくんが持つんですね!
横山さん忘れちゃうからですか?!
かわいいね♡←

お外晴れてるから
お外に出てみたいりょうくん!
出てみてもいいよ(๑òωó๑)!
みくちが許そう(๑òωó๑)!←


(゚レ゜)<大阪行くの!?
(´д`・)<うんっ!!!

かわええぇぇぇぇ(つд⊂)


お土産タイム!
試食する横山さんに
・・・なりょうくんw
自由人∑(*ノ∀`)ペチ

(゚レ゜)<食べないの?
(´д`・)<俺 大丈夫
(゚レ゜)<大丈夫あらへん!テレビやで! ドラマばっかりやってる場合じゃない!

横山先輩の教え(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
もっと鍛えてあげてください(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


鹿児島で中部行きに気づかない2人!
りょうくん気づきそうなのに!!!
もうお疲れだったのね(つд⊂)笑
掲示板みながらあくびしてる(*n´ω`n*)!

どこにいっても
生姜焼き(๑òωó๑)
錦戸亮の代名詞(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
ブレないね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

スタジオですばくんも
(・_・)<どこでもやんっ!!!
言ってます(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

マヨたっぷりつけて
おいしいねぇ(*n´ω`n*)
よかったねぇ(*n´ω`n*)♡

足湯!
空港の中にあるんだねぇ!

タオルとってあげて
嬉しそうなりょうくん((´∀`*))ヶラヶラ
いたずらっこ全開((´∀`*))ヶラヶラ
かわいい((´∀`*))ヶラヶラ

そして足湯に入って
疲れちゃう2人がとてもかわいい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


新千歳でお泊り\(^o^)/

ツインしか空いてないってきいて
(´д`・)<お金倍出すから別々の部屋にして
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
横山さんと相部屋が恥ずかしいりょうくん(*n´д`・n)
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
かーわーいーいーーーーー(*´nωn`*)

寝る前はもうるんるんなりょうくんが
とぉぉぉぉぉってもかわいい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
そしてそんな感じを
(´д`・)<ちょっとエッチな感じせぇへん?
て(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

りょうくんのおやすみ♡もありつつ
もうほんとあざーーーーっす┏○ペコッ

からの寝起き\(^o^)/
りょうくん頭爆発((´∀`*))ヶラヶラ
枕のわきで充電してるのはあいぽんですか∑(*ノ∀`)?

寝起きドッキリのときも
起きたときセキしてたけど、
これはいつものことなんですか(๑òωó๑)!?

お部屋でてすぐのカメラに
もう撮ってるの?的なお顔かわいい(*n´ω`n*)!

りょうくんの荷物持ち感∑(*ノ∀`)ペチ
両手にいっぱいですよ((´∀`*))ヶラヶラ

お土産に全然興味がないりょうくん
ほんとにもうりょうくんて感じ((´∀`*))ヶラヶラ
すきだょ((´∀`*))ヶラヶラ

神戸でおしまい!
おつかれさまでした\(^o^)/


(゚レ゜)<勝ちましたーーーー
(´д`・)<おっきい声だしたらあかんよ!

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

なにこのコンビ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
かわいすぎてもう何回でもリピリピできる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

最後あくびしちゃうところもなんともりょうくんでしたね(๑òωó๑)♡

























神戸でも相部屋ですか(*n´ω`n*)!? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 仕分け∞ | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

