錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE MONSTER☆20140727

スペル、あってます?
モンスター?笑

やっぱりさ
前髪は正義だょ\(^o^)/

りょうくんの
わんこ感100倍増し(*´nωn`*)

かーわーいーいーーーーーっ♡♡♡

でもなんか
すっごく短く感じた∑(*ノ∀`)ペチ

もっとリハ映像みたいょ(*」>д<)」

ダンスリハはどこですかー(*」>д<)」
またDVD待てばよいのですかー(*」>д<)」

LIFEはどんどん上手になるね!
りょうくんの♪もっとが
引き映像だったのがアレだけどさ(-ε´-。)笑

ER2も好きだけど
あの税金スーツだっけ?
あれがきらい(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ぴっちぴち∑(*ノ∀`)ペチ

昔のライブで使ってた
ちゃっちぃレンジャースーツぷりーーーず\(^o^)/w




























十祭はよいきたい(((o(*゚▽゚*)o)))! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

