錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十祭 IN 味の素スタジアム☆20140809

りょうくんが!!!!!
ちょーーーーーいけめんだった( p_q)!!!!!!

最初から最後までずっとご機嫌さんで、
いろんなところに愛想振りまいてて( p_q)
そんなりょくん見るの久しぶりだったから
なんかとっても幸せでした(*≧艸≦)!!!!!

いつものりょうくん観察いってみよー(*n´ω`n*)
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





01 浪花いろは節
メインステージで
メンカラの提灯ついた台座?みたいなやつに乗って登場!
りょうくんは左から3番目♡
あ、髪型はね、
がっつりと上げてきましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
でもとってもにこにこしてて
かわいかったの♡

02 ズッコケ男道
03 無責任ヒーロー
04 もんじゃい•ビート
ここでもう外周フロートいきます!
りょうくんはよこやすと一緒に!
フロートに1台ずつホースついてて
メンバーめっちゃ楽しそうに水かけてきますw
近くの人たち気をつけてwwwww

りょうくんトロッコ組は
横山さんがずっとホースを握っていましたwww

そしてもんじゃいてめっちゃ水が吹き出してきますw
Aブロびっちょびちょですwwwww
びっくりするぐらいお水が降りかかってきますwww

05 キングオブ男
メンステだったっけ?
りょうくんは相変わらず
だれかをチラ見してニヤニヤしながら踊りますww

◆ジャニーズメドレー
これ、超あがった!!!!!!

06 お祭り忍者
07 スシくいね(丸安亮倉)
08 SHE!HER!HER!(丸安亮倉)
スシくいねぇの最後爪楊枝の小道具でてきて、
よくおじさんやるような←
しーはーはーて((´∀`*))ヶラヶラ
苦情くるやつwwwww

09 仮面舞踏会(渋横村)
10 硝子の少年(丸安)
11 Real Face(村)
やめてwwwwwww
ラッパー風な感じでやってたwwww

12 青春アミーゴ(亮倉)
やばたーーーーーん!!!!
りょうくん修二役!!!!!!
これ大好きだったの(*n´ω`n*)

13 オリジナルスマイル(全員)
横山さんのソロからはじまります 笑

14 weeeek!(全員)
りょうくんが!!!!!!
りょうくんが!!!!!
weeeekをうたったぁぁぁぁぁぁぁぁ( p_q)( p_q)( p_q)
号泣です( p_q)( p_q)( p_q)
もう歌うことはないと思っていたNEWSの曲を
昔と同じように飛び跳ねながら歌っていた( p_q)
ああああああなんかいま書いてるだけで
泣けそうだよ( p_q)( p_q)( p_q)
ってこれのときりょうくんトロッコ通ったんだけど
歌ったことに衝撃すぎて気づくのが直前になってしまうという大失態((´∀`*))ヶラヶラ

15 Venus(全員)
16 愛、革命(まる)
17 アンダルシアに憧れて(全員)
りょうくんセンターで踊るの(*n´ω`n*)
超イケメンだからね!!!!!

18 A・RA・SHI(全員)
アンダルシアのスーツを脱ぎ捨てたら
まさかの伝説のすけすけ衣装wwwwwww

19 ええじゃないか(全員)
20 TAKOYAKI in my heart
21 SHE!HER!HER!
今度は7人でおじさんのしーはーはーしてたwwww
だからこれ怒られるやつwwwww

◆エイトレンジャー~恋のトライアングル 一途な恋の結末は
夕暮れ時のレンジャー再び((´∀`*))ヶラヶラ
・エイトレンジャーの歌

りょうくん、
はちもんの中に入って出てくるシーンがあるw
出てきたりょうくん結構汗だく((´∀`*))ヶラヶラ

22 ER2

◆MC

◆アコースティックコーナー
23 いっこにこにこ(まるやまりゅうへいのうた)(まる以外の6人)
これーーーーーー!!!!!
歌ったの!!!!!!!
ちょーーーーーよかった!!!!
りょうくんの表情がとってもやさしかった♡
歌い終わりに
まる、いつもありがとぉて
一言( p_q)

24 ありがとう(ヨシャオ作詞作曲のを全員で)
これの前にギター変えたんだけど、
お手手がベタベタしててあれだったのか、
弦もベタベタしちゃったみたいで
おもむろにTシャツの裾をぐいって引っ張って
弦のところをゴシゴシとwwww
Tシャツのびちゃうからやめてくださいwww

あとねあとね、
間奏のところでさ、
りょうくんがさ!
ぴっくをさ!
お口に咥えてさ!!!!!
ひぃぃぃぃぃぃぃ
しんだ_ノ乙(、ン、)_
いけめんすぎた
あの格好_ノ乙(、ン、)_

25オモイダマ

◆投票コーナー『ハチフェス』
あらフェスのパクリではありません!
パロディです by横山裕

26 ブリュレ
アルバム部門1位ですね!
また?と思うけども
やっぱり踊るりょうくんはかっこいい(*´艸`)
やすくんとお手手パチンしてなかったなぁw

27 イエローパンジーストリート
シングル部門2位ですね!
念願の初披露!!
ブリュレの衣装を脱いでイエパン衣装になるんだけど、
りょうくんなんか変になっちゃったのかな?
やすくんとこにてててって寄って行って
これやって!みたいな感じでんーってするの
このりょうくんとっても天使だった♡
直してもらってる間じーっとおとなしくしてて
とてもかわいかった(*n´ω`n*)
やすくんいつもお世話になりますw

28 Heavely Psycho
カップリング部門の1位。

4位かな?
I to Uが入ってて
(゚レ゚ )<おれI to U好きやなぁ
(´д`・)<それってソロパートあるからやろ?
(゚レ゚ )<せやねん!ソロパートあんねん!
(´д`・)<じゃぁちょっとやってみて!
(゚レ゚ )<なんやねんそれ!雑やわ!年々俺の扱い雑になってくるー
と横山さんがぼやていましたwww

29 Kicyu(すばりょ)
これ、今日一の悲鳴wwwwww
りょうくんがピンクのシャツ着て
半ズボンでハイソックスwwwww
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁあってなるよそりゃw
しかも相手がすばくんだもんw
ポップアップで登場して
最初のポーズするだけで
にやけがとまらないりょうくんwwwww
終始恥ずかしそーーに踊ってたんだけど、
すばくんパートの
♪君と僕のところを
♪すばとりょう
に替え歌された後からのりょうくんの動揺っぷりといったら
もううぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁですよ!
ほんとにもう!!!!!!
そっからダンスはグダるは歌詞はぶっとぶは
りょうくんちょーーーーーーかわいかった♡←
お手手合わせて歌うとことか
幸せそうなお顔してたゎ♡
よかったねぇ(*n´ω`n*)w

ここでいままでのいろいろなものがぶっ飛んだのよねw
叫びすぎたwwwwwww

30 TORN(よこひな)
うん。がんばってた←

31 わたし鏡(まる)
歌い出しきいたらやすくん歌ってるのかと思ったのにまるるだったw

32 ぱんパンダ(やすくら)
あざとい感じがなんともぴったりでした←

33 Babun(全員)
これ、最後全員あの衣装ででてきたwwwwww
ちゃんとメンカラで衣装作ってもらってたwwwww
お金かけるとこまちがってるwwwwww
りょうくんは腰のとこのあわあわがゆるいのか
何回も上に上げてたよw


34純情恋花火
ゆ!か!た!!!!!!!
ひいいぃぃぃぃぃぃぃ_ノ乙(、ン、)_
てゆか、りょうくんの前髪がいい感じに降りてきてて
しかも浴衣で!!!!!
上から下まで完璧なビジュアルで_ノ乙(、ン、)_
しんだ_ノ乙(、ン、)_
♪えやさっえやさっのところで
盆踊りちっくなのをしたりょうくん♡
かわいいねぇ(*n´ω`n*)
最初、忠義さんがダンサーさんの真似をして
踊り始めたの!
それをみたりょうくんもちょっと
踊ろうと手を動かしたんだけど
結局踊りませんでしたw

最後客席ウェーブ指示が入るので
明日からはいる人はウェーブ協力おねがいしますw
いきなりきますw
とってもわかりずらいですw
けどご協力おねがいしますw
花火がうちあがるサインみたいです←


35大阪ロマネスク
ロマネの前に1人とずつご挨拶あり。
横山さんが号泣です( p_q)!
それを見てちょっとニヤニヤする誰かさんがいましたけどもw

りょうくんのご挨拶
ここまでやってこれたのもスタッフさんやみなさんのおかげです。
そのことを忘れずにこれからも普通に頑張るんじゃなくて
死に物狂いでがんばって行きたいと思います。
今日はほんとうにありがとうございました。

的なやつ?←

ラストは忠義さんだったんだけど、
メンバー一人一人のことを…
りょうちゃんは、自分のためっていうのもあるだろうけど、
ずっとドラマに出てくれて、
掛け持ちしてて辛いこともあったと思うけど
しんどいとか全然みせなくて、
そういうのをみて、
がんばらなな!って思います!

的な?←
あいさつはゆるっとだょwwww
ごめんねwwww

からのロマネですよ( p_q)
大サビくるーーーーとおもったら
(´д`・)<うたってえぇぇぇぇ
でしたけどもw
(´д`・)<ありがとぉ
も好きなのでよしとしますね 笑

歌い終わって
ばいばーいとか言いながらはけるとき
りょうくんの下駄が脱げてこけっとなるw
おぉ!?みたいになってたw
拾ってちょっと前にぽいって投げて
履こうとしたけどちょっとバランス崩して
またよろよろしてたww

◆EC
・イッツ マイ ソウル
・あおっぱな
眩しくてモニターの歌詞が見えなかったのかw
なななで歌うりょうくんw
お手手でライト防いでてかわいかった♡

今日はほんとにご機嫌だたのか、
エイターに拍手ーーとかやるところも
ちゃんとみんなと参加してて
なんかとても嬉しかったょ!
いつも腕組みして見てるだけだったからさっ!

あとなんか気になったのか、
ベルトをキツめに締め直していたw
ちゃんと余った部分ベルト通しにいれてたw
そしてりょうくんのおパンツは
赤と黄色のシマシマでした(*´艸`)

最後、
最高でー最強のーーーやる前、
りょうくん、横山さんの方を覗き込みながら
(´д`・)<泣くなよっ!!!!
と一言w


あ!!!!
そうそう!
めずらしくりょうくんがボディーシールを付けていた!
十祭ってやつ右腕の上のほうに!
ちょっとボディーシールほしくなった((´∀`*))ヶラヶラ

こんなもんかな(*n´ω`n*)
また明日(*n´ω`n*)!




今日は5年に1度wの神席で
りょうくんの表情も行動もぜーーーんぶ
肉眼で見えるお席でとっても幸せでした♡

りょうくんだーーーーいすき(*n´ω`n*)♡

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 02:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

突然のコメントで申し訳ありません。十祭レポ読ませて頂きました。楽しかった様子が目に浮かんで来ます。私は今回全滅だったのでメンバーの様子が分かって良かったです。本当にありがとうございました。これからブログを拝見させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。因みに関ジャニ∞皆好きですが特に錦戸さんが好きです。

| みえ | 2014/08/10 18:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、ご無沙汰してますくーです私も昨日、入れましたよ~♪
でもスタンドだったんでね、みくちさんのレポ読んで色んな事が分かりました♪
亮ちゃんのあの照れ顔...そればっかり思い出します(*´艸`)
噂のアレもボディシールだったんですね♪ホッとしました(笑)
今日も入られたんでしたっけ?風邪引かない様にお体気をつけて下さいね!

| くー | 2014/08/10 22:17 | URL |

Re: はじめまして

はじめまして。

ほぼりょうくんのことしか書いてないですがw
読んでいただきありがとうございました(●´艸`)

十祭、エイトもエイターも
みーーんなが楽しそうでステキなイベントでした。

長居も行く予定なので
そちらもレポしたいと思います(○´∀`○)ノ

その前に昨日のレポを書かないとですが... 笑

コメントありがとうございました☆

| みく→みえさんへ | 2014/08/11 09:11 | URL |

Re: タイトルなし

おはようございますー♪

おぉ!同じ空間にいたんですねぇ(●´艸`)

3時間ほぼりょうくんロックオンしてたのでね 笑
いろんなりょうくんが見れて楽しかったです(。-∀-)ニヒッ

あの曲ですよねっ!?
ほんとにもうそこまで照れるか!?
ってぐらい照れ照れなりょうくんは
本当に天使かと思いました 笑

りょうくんがボディーシールなんて
めずらしいっ!と思いながら
必至になんのやつを貼ってるのか見ちゃいましたw

昨日も入っていたので
またカタカタりょうくん観察日記をつけたいと思いますw


コメントありがとうございました☆

| みく→くーさんへ | 2014/08/11 09:14 | URL |

なにがりょうくんをそうさせるんでしょうね?
でもりょうくんの頑張るは
一般の人の頑張るを超えていると思うので 笑
ほどほどに頑張るぐらいでいいんだよぉと
思いながら聞いちゃいましたw

DVD、きっと出してくれますよねっ!


コメントありがとうございました☆

| みく→拍手コメ∞Yさま | 2014/08/11 09:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

