錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十祭 IN 味の素スタジアム☆20140810

おはようございます♪

いやぁぁぁぁぁ
楽しかったっ!!!

この一言につきます!
はい。

そして台風でどうなることかと思ったけど
何事もなく無事に2公演とも開催されてよかったぁ!

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






01 浪花いろは節
エイトさんたち出てきたら
ぽつぽつ雨が 笑

そして曲中盤になったら
いきなりの豪雨(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

雨で!スクリーンが!
見えません!!!!!!笑

りょうくんの前髪は
雨でやられちゃうと思ったのか?!
最初から降りてて
表情がわんこ♡
ひぃぃぃぃかわいい♡♡♡♡♡♡♡

雨だぁ↓↓
ってなってたテンションが
一気に↑↑↑↑↑

りょうくんの前髪パワーすごい(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

02 ズッコケ男道
りょうくん、とりあえず毎回
フロートの動き出しで
バランス崩す(。-∀-)ニヒッ

うちらの席の前でフロート停止!
おおおぉぉぉ!!
と思ってちょっとお高い(モジパラで買って作ったら1枚3000円ぐらいになってもーたw)
錦戸亮3連うちわをりょうくんに向けてアピール
み、み、み、みたああああぁあぁぁぁぁ!!!!
あれはぜーーーーーーったいみた!!!!!
でもお手手を振るわけでもなく、
にこっとするわけでもなく、
見て終わり 爆
いいのいいの!それだけでもぜんぜんいい♡
りょうくんの視界に入っただけで
1枚3000円のうちわを作った甲斐がありました♡笑

03 無責任ヒーロー
バクステ!
ちっかい(●´艸`)♡♡

04 もんじゃい•ビート
バクステからまたフロートに移動!
降りるときにステージ脇の特効でるやつにちょっとびびったりょうくんw
どうした?笑

そして水シャワーのホースを手にするりょうくん!!
水かけてーーーーと思ったけど
後からあがってきた横山さんに
押し付けるようにんっ!ってホースを差し出すw
でも横山さんはどっくんやりーや!!
的なジェスチャーでホースを取ろうとしなかったんだけど
りょうくんがいらないって首をふりふりw
その首ふりふりがかわいくてだな♡
結局横山さんがお水散水してました。

で、一通り巻き終わった横山さん。
突然噴射口をりょうくんに向けるwww
りょうくんそれにびくーーーっってなってて
超かわいかった((*´∀`))ヶラヶラ
そして横山さんにちゃうちゃうほれ!的な感じで
ホース渡されて、
今度はそれを受け取って
お水ぶしゃーーーー(○´∀`○)ノ
いいないいなぁお水かけられたい←

05 キングオブ男
ん?ここだっけ?
ちょうどカメラに抜かれたときに
雨でぬれてびっちゃびちゃになった
前髪をかき上げるりょうくん!!!!
リアルにひぃぃぃぃって声が出そうだった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
まぢで超絶いけめんだった_ノ乙(、ン、)_
しんだ_ノ乙(、ン、)_ww

◆ジャニーズメドレー
06 お祭り忍者
07 スシくいね(丸安亮倉)
08 SHE!HER!HER!(丸安亮倉)
09 仮面舞踏会(渋横村)
10 硝子の少年(丸安)
11 Real Face(村)

12 青春アミーゴ(亮倉)
これを踊るりょうくんは
とってもアイドルです(。-∀-)♡
ターンするときに雨で足とられて
ちょっとよろってしたけど
なんとか耐えて、
そのあとのあっぶねぇ!
みたいな照れ笑いが
究極にかわいかったです♡w

13 オリジナルスマイル(全員)
歌い終わったtornが
センステで歌う横山さんを
じーーーっと見てた((*´∀`))ヶラヶラ
2人とも横山さん大好きね(。-∀-)σ

14 weeeek!(全員)
やっぱりこれは胸熱( p_q)

15 Venus(全員)
16 愛、革命(まる)
17 アンダルシアに憧れて(全員)
これ、振り付けで
被ってたハットを取るとこあるでしょ?
あれ!!!!!
りょうくん!!!!!
超絶いけめんだからね!
ハットで隠れていたお目目が
ばっと現れて、
めっちゃキリッとしたお顔してんの_ノ乙(**、ン、)_

18 A・RA・SHI(全員)
19 ええじゃないか(全員)
なんかこれ、
とってもノリノリじゃなかった?
ARASHIのスケスケ衣装きてるからなおさら?w

20 TAKOYAKI in my heart
21 SHE!HER!HER!


◆エイトレンジャー~恋のトライアングル 一途な恋の結末は
・エイトレンジャーの歌
なんか今回はりょうくん
とってもセリフぐだっていた(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

22 ER2
これは、フルで歌って欲しかったなぁ
って思ったり思わなかったり 笑

◆MC
風のせい?
昨日はバクステのほうでみてたんだけど、
MCほぼ何言ってるかわからなかった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

そしてどこから出してきたのか
いきなりキャップを被ってきたりょうくん((*´∀`))ヶラヶラ

そいえば、
初日はMC始まってお着替えしてくるーって捌けていったのが
三馬鹿だったんだけど、
昨日は最初にお着替え行ったの
すばくんひなちゃんやすくんだった 笑

さりげなく年下4人MC却下された(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
でも初日のそこのMC、
それぞれ番宣しただけだからねwwww
しょうがないねwwww

がんばれ年下(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

◆アコースティックコーナー
23 いっこにこにこ(まるやまりゅうへいのうた)(まる以外の6人)
なんと!!
野外会場5回目にして
いい感じの曲のときに夕暮れが(●´艸`)!!!
台風でちょっと巻き気味だったからかな?
ナイスタイミングでアコースティックコーナーに♡
いい感じに風が吹きつつ、
そしていい感じに日がしずみつつ、
でとってもいい感じでした←

24 ありがとう(ヨシャオ作詞作曲のを全員で)

25オモイダマ
これの最後のほうに
1人ワンフレーズずつ歌うとこあるでしょ?
あそこのりょうくんのパート
お空に腕を伸ばしながら歌うのね。
それがとっても好き♡♡♡

◆投票コーナー『ハチフェス』
26 ブリュレ
27 イエローパンジーストリート
28 Heavely Psycho

29 Kicyu(すばりょ)
何回みても萌える(●´艸`)♡♡♡♡♡
登場したときにポップアップのに乗って2人ででてくるんだけど、
上がりきったところで
がくっと揺れて2人でお顔見合わせてにこってしたの
かわいかった(○´∀`○)♡

そして昨日はりょうくんがんばって
お手手合わせて歌うところで
じーーーーーっとすばくんのこと見つめながら歌ってた(*´∀`*)
目をそらさないようにすっごい頑張ってた 笑
かわいかった(●´艸`)♡

でもやっぱりすばとりょうで
顔面崩壊しちゃうあたり
ほんと萌え以外のなんでもないです。
はい♡

ごちそうさまでした 笑

よこやすのkicyuのときも
最後横山さんめっちゃ照れ照れで
並んで揺れてたけど、
りょうくんちゃんとそこまで継承してる(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

30 TORN(よこひな)
31 わたし鏡(まる)
32 ぱんパンダ(やすくら)
33 Babun(全員)

34純情恋花火
りょうくんやらかした(。-∀-)ww
ウェーブ終わって
花火が打ちあがる前の静寂の中、
次の出だしのタイミングを間違って
1人歌いだしてしまった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
でもねでもね
そのあとの照れ笑いが
もぉぉぉぉぉぉぉぉ_ノ乙(**、ン、)_
ひぃぃぃぃぃって声が出そうなぐらいかわいかった←


りょうくんごあいさつ。
10年前に出会って、
グループ組む前からだともうちょっとあるけど
必然なのか偶然なのかわからないけど
このメンバーでグループになって
10年後にこんなところで歌ってるなんて思ってもなかったですし、
ここまでこれたのもスタッフさんだったり、
みなさんのおかげですし、
ほんとに、、ありがとうございます。
これから先、まだまだ何があるかわからないですけど...
がんばります!
めっちゃがんばります!
今日はありがとうございましたっ!

35大阪ロマネスク
やっぱりスタンドから見る
ロマネのペンライトの波はすっごい綺麗(●´艸`)
大好きな光景(*´∀`*)

◆EC
・イッツ マイ ソウル
・あおっぱな
どうしていつも歌詞をわすれるwww
今回もなななで歌ってたょ((*´∀`))ヶラヶラ

横山さんがツアTを脱いでアリーナにぽい。
それを見てたりょうくん
(´д`・)<横山くん!Tシャツ投げたらあかんで!!!
(゚レ゚ )<よくアーティストさんやるやつ....

www

その後のダブアンでハッピをアリーナにぽいした誰かさん♡w

◆WEC
10年後の今日の日も
きたーーーーーっ!!!

歌う前にちょっと挨拶あって
(゚レ゚ )<じゃぁまたねーーーーっ!
エイター<えぇぇぇ!!!?
(`ヽ´)<もぉーどんなんほしぃのーーー?
(゚レ゚ )<!!!!?
(´д`・)<明日のことなんて忘れて楽しもうぜーっ!
(゚レ゚ )<それどっちも俺のやつ!!!

最近のtornの横山さんいじりがとても好きですw

そして歌スタート♪
すんごいシャカリキに踊るりょうくんw
最後のほう

忠 横 亮
の順でメイン?のとこに並んで
一緒に踊ってたけど
横山さんりょうくんの振り付けカンニングしまくりでした(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


以上!
味スタおわり!

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 11:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レポありがとうございます!!

こんばんは!!連日のレポありがとうございました。台風の中開催されて本当に良かったですね♪未来さんと一緒で私も前髪ありの錦戸さんが可愛くて大好きです!!2日間とも可愛い錦戸さんだったみたいで良かったですね♪未来さんのブログを拝見させて頂くと本当に楽しかったんだと思いました。大阪の様子も教えて頂けると嬉しいです。大変だと思いますが宜しくお願いします!!

| みえ | 2014/08/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re: レポありがとうございます!!

こんにちは!

ほんとに始まるまでひやひやでした><
無事に終わってよかったです(○´艸`)

前髪ありのりょうくんは
とてつもなくイケメンです><*
大好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほんとに楽しくて
まだリアルモードになれません 笑
早くDVD出してほしいですねぇ♪

長居もりょうくん観察がんばりますっ(●ノ∀`)b

コメントありがとうございました☆

| みく→みえさんへ | 2014/08/12 10:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

