錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りょうくんとweeeek

ひとりごと。

タイトルで察してください。

見るか見ないかは自己判断で。

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







なんだろうねぇ。

関ジャニ∞10周年で
weeeekを歌うりょうくんがみれるとは!!!!?!

って感じ?w

全然思ってもなかったからさw

ジャニーズメドレー!!!
って言われて

しははとか
リアフェのひなちぁとか
オリスマの横山さんみて
爆笑してたら

まさかのweeeekのイントロきてさ

!!!!!!?!?!!

weeeek!!!!?!??!?!?

りょうくん!!!!!?


と思ったよね。

んで、りょうくんどこ!!?ってめっちゃ探したよw←

そしたら真横を通り過ぎてゆくという(●ノ∀`)゚o。アヒャャ←

イントロ流れた瞬間に
隣の友達ばちばちたたいちゃってごめん 笑

でもなんかたたかずにはいられなかった←

りょうくんがweeeekを歌ってるところを
また見れるなんてほんとにもう思ってなかったから。。。

しかも目の前で
いつものようにマイクあげて
ぴょんぴょんとび跳ねながら
楽しそうに歌うりょうくん。。。

もうこんなりょうくんを見れるのは
あの時からDVDの中だけのものと思ってたから。。。

ほんとうれしかったの!
ああぁぁぁ
りょうくんだぁぁぁと思ったの!←察してw

構成決めるときとか、
ジャニーズメドレーやるってなって
weeeek歌うって決めるときにりょうくん
どう思ったのかなぁとか。

まぁりょうくんのことだから
「いいでっ!」
とかさらっと行ってそうだけども 笑

でもなにかしらの葛藤?
いや、ちがうなぁ、
なにかなー
まぢ馬鹿すぎてちょうどする言葉が出てこないけど、←

「いまさらオレがこれうたっていいのかな?」

とか思ったりしてないかなぁ
なんて勝手にあれこれ心配したりしちゃったり?

あぁぁぁもうよくわからないw

でもほんとにただただ嬉しかった!!!!!←


なんか、
吹っ切れた?
とはちがうけどw

いままでもやっとしてたものが
はれた気がする!!!!!!


りょうくんて過去を振り返ったりしなそうだけど、
絶対あの選択はあれでよかったのかなぁ
とかは考えてそうで、
でもそーゆーのは絶対
ファンには見せなくて、
いつもは甘えたなくせに
そゆことだけは自分だけで抱え込んでそうで
そんなりょうくんになんもしてあげられなくて。。。
ああああぁぁぁもうわからないw

とりあえず
錦戸亮が大好きですっ!ってコト。

おしまい。

自分でもさーーーっぱり意味がわからない記事になってしまった 爆
それを全世界に向けて公開してしまうという 爆

ま、いっか♪

| 亮チャン | 15:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亮ちゃん、ファンが何をしたら喜んでくれるかちゃんと分かってる!関ジャニ∞はそんなグループだから好き(^O^)これからも変わらずずっとね

| まゆりん | 2014/08/12 16:20 | URL |

気持ち伝わりましたよ

連続投稿でごめんなさい
大丈夫!ちゃんと伝わりましたよ♪
ファン歴短い私が言うのも何ですが、そんな私から見ても亮ちゃんのweeeekは感慨深いもんがありました
亮担さんのブログ巡ってると気まずいユニットと並ぶ位の感動があったみたいですしね...
とりあえず、早く映像化を希望します(笑)
大阪も参戦でしたっけ?
レポ楽しみにしてますね♪

| くー | 2014/08/12 16:25 | URL |

Re: タイトルなし

ほんとですねぇ♪
だからエイターはやめられませんヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

コメントありがとうございました☆

| みく→まゆりんさんへ | 2014/08/16 12:31 | URL |

Re: 気持ち伝わりましたよ

いつもコメントありがとうございます☆

伝わりましたか?
もう書いてるうちになにがなんだか 笑

kicyuも衝撃でしたが
weeeekもねっ!あれでしたよ!
とても印象に残っています(n*´д`*n)

ほんとにいますぐにDVDを!!!!
って感じですね 笑

長居もりょうくん観察してきますねぇ♪

| みく→くーさんへ | 2014/08/16 12:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

